

帰還

ただいま。



数ヶ月ぶりです。



私です。Fです。




ここ数ヶ月の間色々ありました。





新PCを購入。

そして、生配信するネタも色々と追加。



・・・で、年末生産期間。



これが一番酷かった・・・(´・ω・`)




朝4時50分頃に起きる。



5時25分頃に自宅から発射。



6時05分頃に出勤完了し、仕事開始。



19時頃終了



20時前に帰還し22時には死亡。


アホみたいに忙しかった。




年末過ぎれば後はしばし暇人。

まぁ、それも今月までですが。

少しずつ忙しくなり始めております。



そいや、友人が東京でとあるバレエ団のオーディション受けたようで。

一昨日に合格したとの連絡が。

これで1年間は準団員になり、その後正式な団員になるそうです。


ええ・・・ガチでスゴ過ぎです・・・w


何はともあれ、おめでとう。

今度帰ってきた時には色々と飲み明かそうか。

久々に懐かしい人も来るそうで・・・(多分9年ぶり)

今週の土曜が楽しみとしか言いようが無い件。


つー訳で、近々飲みに逝ってきます。





今回はこれまで。

最近の口癖を画像に載せて撤収です。

a38373e4_1300959942290.jpg


では。(・F・)ノシ

MJ5やってきた

完全に放置してましたwwww サーセンwww

どうも。私です(・F・)ノ




先日ついにバージョンアップしたMJ5をやってまいりました。





演出の派手さが以前とは比べ物にならない件www


自分はMJ3からやっているのですが、もはや別ゲー過ぎるww

雷の自己主張激しすぎワロタww

跳満ロンでもボガシャーは正直無いと思うんだ・・・

牌も少しリニューアルされてます。

盤面は大体同じかな?

三麻の盤面の色が、大会予選基準の色になってましたな。

後少しルールも変更されてます。



それと、今まで8段だったのが、一気に5段へ・・・(´・ω・`)


自力強者への道が遠のいた件ヽ(`Д´)ノウワァァン




・・・まぁ、また頑張ります。





それと、最後に。

新しいPCを10月辺りに購入予定です。

ついに、今まで共にしてきたこの低スペックPCともおさらばです・・・

ここまで長かった・・・(つД`)

購入候補も決まり次第、随時報告致します。



それでは。(・F・)ノシ

ドライカレーと久々のMJ

どうも、お久しぶりです。

相変わらず余震が続いてます・・・被災地は復興が少しずつ行われていますが、福島原発や東電の事を考えると、そう簡単には進めない日々が続いています。

自然災害だけは我々人類の力ではどうにも回避出来ないものです・・・




さて、今自分はGW期間の長い休みを貰ってるので、最近ハマってる料理に没頭してますw


今夜はドライカレーw



あ・・・写真は無いです・・・(´・ω・`)




早速食ってみる・・・

















うめぇwww







作り方ってスッゲー簡単なんです・・・

ミートソースの要領と同じようにやれば良いだけ・・・

違うとすればミートソースがケチャップなら、カレーならそのまんまカレールーをぶち込むだけw

料理初心者でも楽々に作れて、しかもウマーw

是非、やってみよう!(笑)





数週間前ですが、久々にMJやってきました。



三麻ですけどwwww





・・・ええw 酷かったですww


経験値はプラスだったので結果的にはおkなんですが、最後のプレイ内容が酷かったww



南1局。親は現在トップの私。

4順目



対面つ 1s



ボガシャー!



!?



下家が手札をパタリ。

国士無双が出来てましたwww



その時の下家の捨て牌は


9s 白 6s 3s(ツモ切り)  




こんなの解るかwwwwww



久々にリアルなMJマジックに遭遇しましたww



今日はこのへんで失礼w

(・F・)ノシ

東北・関東大震災

皆さんもご存知の通り、3月11日の午後14時頃に、東日本を直撃する大地震が起きました。

これによって発生した大津波により、岩手・宮城を中心に壊滅的な被害を受けました。

私の住む北海道も一部の地域で被害があった模様。



地震が発生した時、私は工場で動き回っていたため、揺れに全く気がつきませんでした。

地震に初めて気がついたのは業務終了後に上司に言われた時・・・

自宅に着いてからようやく事の重大さに気づきました・・・



今、地球では日本の為に世界中で支援を行ってます。

私も近所のスーパーで募金をしました。

ホントにこれぐらいしか助けることが出来ないので、惨めに思います。



・・・おっと、こんな事を書くなら節電もしないといけないですな。

という訳で、今月はこのへんで。

今が一番大変な時ですが、お互いに助け合う事が大切・・・

頑張りましょう!

炒飯ガチで( ゚Д゚)ウマー

明日・・・2月14日・・・
世間ではバレンタインデーとか言う日で、日本では女性が男性にお菓子をプレゼントする日・・・



・・・自分には全く縁のない日ですwww



という訳で、どうも私ですw (・F・)ノ




最近どうも料理にハマってしまっているようですw


今夜は手作り炒飯・・・

ラー油入りのニンニク醤油ソースが香ばしくて、ガチで美味かったですw

家族にも大好評でした^^



因みに、昨夜は野菜炒め。

味付けがちょい薄かったのが残念・・・(´・ω・`)

入れる材料によって、味付けも色々と工夫しなければならないというのがよく解った気がしました・・・




・・・何か料理していくうちに、もっと色んなレパートリーを増やしたいと思ってます。

それで頑張って作って「美味い!」って言われると本当に嬉しいですしw

これからも頑張れ!俺!(`・ω・´)








今日自分が作った炒飯のレシピが欲しい!って方は後で書いておきますwww(←←←

(・F・)ノシ

PageTopNext>>

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
