

MJ4 プレイ報告

プレイヤー、Tの、四段誕生!!

ついに、やったぜぇ~い! ヒャッホーイ!ヽ(*´∀`*)ノ

MJ3から始めて、足掛け約2年・・・ここまで来れた!

・・・と言っても、試練はこれからなのだが・・・_| ̄|○

まだまだ頑張りますよ!とりあえず目標は大きく、強者以上!!



てなわけで、プレイ報告します。

最近は一人でホームグラウンド(?)の手稲スガイか手稲猫で打ちに行ってます。

つか、そこしか行く気が(ry ・・・たまに新川とかにも顔を出しますがねw


東風戦リーグ、C2からC3へ逆戻り・・・_| ̄|○

それもそのはず。負けてばっかだったので・・・(リーグ戦に滅法弱い俺)


それに比べて、普通の段位別東風戦は好調。

落ちても、すぐ戻します。てか、最近かなり待ちが読めるようになったw

それを、リーグ戦でも発揮できれば言うこと無いんですが・・・_| ̄|○

現在は約16戦やって、6勝3敗ってとこですかね・・・


大逆転による勝利もしばしば。

一辺ダブロン食らって、死に掛けていたものの、最後のオーラスで

食らえ!親倍ツモ!!!

やった・・・勝った・・・!

こういう事もありましたし、その裏には悲劇も・・・


オーラスにて、現在のトップ・・・俺 2位との差、700点・・・

よし、これで勝ったな・・・ロン!

すると、2位の奴が(リーチ有、因みに親)・・・・・・ロン!!

バシューン! (俺の稲妻)

ドンガラガッシャーン!! (2位の奴の特大稲妻)

ええええええええええ!?(大絶叫)

そして、実況のこの一言・・・

「プレイヤー、トップを守りきったァー!!」

その時の親は満貫の手。俺、5200。当然の如く逆転され、2位に転落・・・

てめぇ・・・機械ごと本気で斬り殺すぞ!!(大激怒)

・・・親と実況、自重。


もう、その後はする気にもなりませんでしたねw

さっさと帰宅しました。



・・・・・・まぁ、こんな事もあっても、何とか四段に行けたわけだし・・・

また頑張ろう・・・!

最近の日常・・・

最近の俺はかなりだらけ状態・・・

なんだか何するにもやる気が出ない・・・

あの受験勉強していた頃の俺とはかなり違う・・・

なんだ?この気の緩みは?

このままだと、嫌な予感が・・・!

そろそろ、課題や英検、漢検もやらないとならんし・・・

明日から生活変えよう!

しっかりと約2時間は勉強の時間に当てる!

色々やりたいこともあるが、順番を間違えるなよ!俺!

描いてみましたw

自分の絵。描いてしまいましたww

モノクロじゃああああ!!

GetAttachment.jpg


バレエ時の自分と、オリジナルモデルのロックマンを描いてみましたが・・・

なんっつー下手糞・・・_| ̄|○

そして、カラーはやる気ないです・・・

めんどくさい


才能の欠片も無いが、また描いてみようかな・・・

MJ4 先行稼動

12月19日、一部のゲーセンにて、MJ4が先行稼動しました!

私は1日遅れで近場のキャッツへやりに行きましたよ!


うん、やっぱ面白い!!


鳴きの設定経験値の変動実況の解説人などが変更されていました。

そして、今作の目玉は、三人打ちリーグの登場!

前作までは、雀荘モードだけに三人打ちが実施されていましたが、今作では通常の東風戦リーグと半荘戦モードと同じように、わざわざゴールドがなくても遊べるようになり、階級も競えるようになりました!


因みに、昨日と今日と合わせて5回やりました。結果は余り良くなかったです・・・
_| ̄|○

また新しい情報が来たら、自分のプレイ報告と共にお伝えしますw

それでは!

IIDX15 DJ TROOPERS

学校から帰宅後、友人であるDJ NATUME氏と某キャッツへ・・・

既に人がいましたよ~!

プレイ待ちの間に、今日先行稼動したMJ4もやりたかったのですが、準備中だったので諦めました・・・
_| ̄|○



てな訳で早速プレイ!

最初は兼ねてから気になっていたdj TAKAの新曲、『Blue Rain』 (NORMAL)を選曲。

いやぁ・・・なかなか良い曲ですな・・・

結果はA。LEVEL 6だったので何とかなりましたww


因みにやってる時に、ウチのクラスの女子にプレイ風景を見られたのですが、俺にはそんなの者ともせず撃ってましたw
余談ですが、私には彼女とかいませんよ。つか、俺に出来るわけがないw


次に朱雀の新曲、『Anisakis』 (NORMAL)を選曲。

ピギャー(あの声)

うん、楽しいww

普通にA取れたので、今度HYPERもやってみようかな・・・LEVEL 9ですが・・・
_| ̄|○


その後の曲・・・記憶が全くない・・・


そうだ。ひとつ隠し曲をやりましたよ・・・ なんで出たのか自分でも解りませんが(:・ω・)

なんと、『ミラージュ・レジデンス』

・・・・・・ギタドラかいな!!!(絶叫)

HYPERしかなかったので、強制的にプレイ(泣) 因みに、LEVEL 9・・・


ぐぼおおおおおお!!!(大吐血)

これはむずい!! 出来るかぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン


今日はこんな所です・・・今度はMJ4もやりにいこっと








いよいよ明日稼動!

ついに明日、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSが、稼動します!

キタ――ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ――!!!!

もう今から楽しみです!

うあああああ!早くやりてぇええええええ!!!!




さて、ここからは最近のプレイの報告を・・・


ここずっと、MJ3 EVOばっかやってたので、ほとんどやってません (ノ∀`)ペチ

とりあえず、思い出せる限り書いてみようと思います・・・


DoLL(A)をアーケード初プレイ・・・

最後の最後でやってしもうた!!! _| ̄|○

最後の階段でタイミングが合わず撃沈・・・

情けない・・・


CaptivAte~誓い~(H)

曲はGOLDの中でも好きな部類にはいりますが・・・

流石はLEVEL 9・・・ 辛い・・・

いや、辛いんじゃねぇ! 難しいんじゃあああ!!!

結果は当然FAILED・・・

何とか62%まで食らいついたのですが・・・


そして、Second Heaven(H)

ぐぼげぼおおおおおおおおお!!!(超激吐血)

曲終了時60%・・・

3倍アイスクリームの最後はやっぱ悪魔です・・・

無理じゃ・・・


因みに、明日は学校が早く終わるので、終了後友達と速攻で行くつもりですww

それでは!

これは夢でしょうか?

昨日、結果が来なくて完全に死んでた俺

俺は皆さんにどうやって謝罪すれば良いんでしょうか・・・?



その理由がこちらです


雪の夜にやってきた聖なる奇跡を!!!
07-12-18_07-42.jpg

今でもこれは夢なのか現実なのかさっぱり区別が出来ない

_| ̄|○

先程帰宅。郵便受け確認。

死亡

俺はこの先何をすれば・・・?





儚き希望はすぐさま消えてしまう


俺は一人取り残されていく


その彼の心は深き闇に沈んでいた


仲間は新たな希望を持ち


「栄光」と言う名の未来へとひた走る


仲間から見捨てられた俺は何をすることもできない


自分の存在を認めてもらおうとあがいても


全て無視されてしまう


俺の行動が全て裏目に出る


もう誰も助けてはくれない


そして彼は無限の地獄へと旅立った


愛する者を残して・・・

MJ近況報告

2007年12月23日・・・ついにMJ4解禁!!

キタ――――(゚∀゚)――――!!

ついに、出ます!新作MJ!!

もうこれはやるしかねぇ!



さて・・・それはさておき、最近のMJのプレイ報告をしときますww


某スガイで早速出陣!

ついに、三段昇格!!

ここまで長かった・・・今まで二段から一級との間を逝ったり来たりしてたので・・・(´・ω・`)

だって、待ち牌読めないもん・・・

完全に初心者層丸出しですがな。これじゃどうしようもありません・・・ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、最近は相手がリーチしてきたら、すかさずオリながらテンパイにしようと必死です(ダマはまだ苦手ですが・・・)

この意識があってか、評価ポイントが今までより約2倍増えるようになりましたw

ヒャッホーイ!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・今回はこれぐらいしか書けません。記憶が・・・_| ̄|○

MJ4になったら、なるべく報告はするつもりですw ガンバロー!


今週の土日は仕事しに逝ってきますw バイトじゃないのであしからず・・・ 



期末結果とその他

期末完全返却されました。前回の中間よりは総合点数下がってます・・・(´・ω・`)

今回の結果・・・600点中、503点

多分他人からしたら「高い」と言われそう・・・因みに、6教科でのテストです



そして、推薦入試の結果まであと1日・・・

学力試験で死んだので、合格することはないでしょう(断言)

これで受かったら絶対マグレです。 「奇跡」としか言い様がありません・・・

一応待ってみますが・・・_| ̄|○

推薦&期末終了

お久しぶりです。

タイトルの通り、やっと終わりました・・・

推薦の結果は・・・聞かないでください・・・_| ̄|

期末は自分的に危ないのが、政経現代文ですかね・・・

後はなんとかなるハズです・・・(ぉ


結果の詳細は後ほど

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
