

センター終了

やっとこさセンター終了・・・

俺だけ何故2日も・・・(ウチのクラスで俺だけ2日連荘)

数学のバカヤロー!(激怒)

もう頭が限界です・・・


明日から学校だし・・・自己採点表は出したくないし・・・

しかも、その週末には英検、来週には期末、再来週には漢検、その後は大学から出された課題・・・

俺に休みなんて無いじゃねーか!!!! ヽ(`Д´#)ノ ウワァァン

もう、アレですよ・・・

邪魔する奴は全員シカトしますよ・・・本気で・・・

しばらくは勉強に集中させてください・・・



・・・言いそびれましたが、更新遅れてしまい、申し訳ございませんでした・・・_| ̄|○

次の更新は2月8日の予定です・・・



久々の札幌・・・

ども。今年に入って、もの凄い眠気と疲労感に襲われ続けています・・・

体調の自己管理をせねば・・・!


今日の午前中は、小学校からの友人と久々に手稲スガイでボウリング。

最初は3ゲームの予定が、何故か4ゲームする事に・・・

金が・・・ヽ(`Д´#)ノ


・・・で、その4ゲームの結果がこちら。

1G・・・5*2  G*9  9*-  X*  1*4  9*/  8*/  3*4  7*-  X*3*5 :108
     7   16   25  40   45  63   76  83   90    108

2G・・・9*/  8*-  9*-  9*-  5*4  X*  6*-  X*   9*/  X*G*7 :132
    18   26   35   44  53  69  75  95  115   132

3G・・・3*5  9*/  9*/  6*/  8*/  6*/  X*  6*/  X*  G*9*  :165
     8   27  43   61  77   97  117  137  156    165

4G・・・1*4  X*  8*-  X*  G*/  5*-  9*-  ⑦*-  G*3  G*3* :93
     5   23  31  51   66   71   80   87   90    93


各記号は /・・・スペア X・・・ストライク G・・・ガーター -・・・ミス

アベレージ・・・124 トータル・・・498


・・・波激しすぎ。最後の4ゲームはもう力尽きてしまい、ズタボロでした・・・_| ̄|○

明日はほぼ確実に筋肉痛だな・・・

それでも、自己最高を更新出来て良かったです・・・たった1だけですが。



その後は家族と久々に札幌へ。

実は、この俺、ほとんど札幌には行かない人なんです。ごくたまに行って遊んだりするのが良いんですよ・・・俺としては。

以前に親が福引で当てた招待券で、JRタワーの最上階の展望台へ。


もの凄く良い眺めでしたよ! 


・・・この眺め・・・最高!!


ついでに、その素晴らしき景色を眺めながら、招待券に付いてきたケーキセットをご賞味。

私はベイクド・チーズを選びました。

・・・めっさ美味しい! また食べたいなぁ・・・(*´∀`*)


その後は昼飯を食べ、ナムコなり、ビックカメラなりと行ってました。

そろそろTV新調したいなぁ・・・


今日はこんな所です。たまには、こういう場所でマターリするのも良いな・・・

ではまた!


IIDX プレイ報告

皆さん、明けましておめでとうございます。

2008年も全開バリバリでのフルパワーフルスロットルで暴走したいと思いますwww

何とぞ、宜しくお願いします・・・



それでは、今日である2008年1月2日までの活動報告をさせていただきます。


最近では、自宅での練習も兼ねて、日々実力向上に向けて頑張っている私であります。

外では、近場である手稲スガイと手稲猫の行き来を繰り返してます。


曲では、主に新曲をプレイしつつ、ミリタリースプラッシュ・カテゴリーの隠し曲を出すために、旧曲をプレイするか、家庭用GOLDにスコアを乗せるために、前作であるGOLDの曲をプレイしたりとの繰り返しです。


GOLDに関しては・・・

『CROSSROAD』のHYPER・・・もう少しでAAなのに・・・

『Second Heaven』のHYPER・・・Aだけど、76%で攻略ならず・・・

・・・ぐぼおおおおおおおお!! (新年一発目の大吐血)

ご覧の通り、早速の吐血ですよ・・・情けない・・・_| ̄|○


新曲では、よくAAが出るようになりました!

これは、家庭用で練習したおかげなんでしょうか・・・?

特に驚いたのが、『soldier's waltz』のHYPERがAでクリア出来た事。LEVEL 9なのに・・・

まぁ、RANDOM付けて、偶然当たり譜面引いたからなので、これは正直自分の中では攻略したとは余り言えません・・・(;´・ω・)

それと、TЁЯRAの新曲で、糞遅い曲である、『PROMISE FOR LIFE』のHYPERとANOTHERをプレイ。

本当に遅いので、SUDDEN+を500近くまで下げて、Hi-Speedを最速の5.0に設定した結果・・・見事、両方ともAAを獲得し攻略!

今度はもちろんAAAを取りに行きますよww


話は変わりますが、今日やって初めて体験した事・・・

俺がEXTRAステージで、『sync』のHYPERをやっている時に、どうも後ろに何かの気配が・・・

とりあえずスルーしながらひたすらキーを撃ち、Aで攻略。すると、背後から拍手の音が・・・

e-PASSカードを財布に戻し、ベンチに戻ろうと後ろに振り返ると、そこには、約20代の大人が5人いたのです・・・

隣の筐体には誰もいなかったので、かなり恥ずかしかったです・・・

・・・知らない他人に見られると、こんなに恥ずかしいものなんですね。

上手な人の気持ちがよく解る(?)ような気がしました・・・



今日はこんな所です。それではまた次回お会いしましょうww(次回っていつだよ・・・)






PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
