

しばらくお休み

閲覧してる人、毎回このしょぼいブログを見てくれる人(いるのか?)


本当にありがとうございます。


来月から大学生となりますので、当分はネタが出来た時ぐらいしか書けなくなると思います。


当分は・・・・・・・・・


よって、しばらくの間、ブログ活動を休止させていただきます。


もし次書けるとしたら・・・・・・今は解りません。


それでも、今までお世話に(?)なってくださっているブログには、たまにコメントを書くかもしれないので、その時には宜しくお願いします。


それでは、またいつか!!!


(つД`)ノシ




解禁曲

ふはははは・・・・・・逝ってきたぜwww


解禁曲やりに逝ってきましたよ・・・


やばすぎ・・・


Hi-speed調整失敗しまくりで攻略したものの成績が・・・


ll!!_| ̄|○!!ll


唯一マシだとしたら、プログレッシブバーローの曲だけ・・・


こんなんじゃハデスのNORMALや、前作のMAXXなんていつまで経っても攻略出来ません・・・・・・


誰か・・・・・・助けてくれえええええええ!!!!!




コメ返!


>>MASA氏
こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますねw

私はミラレジしか出したことがありませんでした・・・
本当に偶然だったんですが、嬉しかったですねぇw
HYPERは正直無理ですww


>>負け犬ちゃん氏
なるほどと思ってしまいましたw

それと弐寺だけがこんなに解禁が早いという事実もびっくりですわ・・・

今思うとコンチキショーですねwww

全曲解禁

2日前から高熱出して死んでました・・・orz

そしていつの間にかBeat#3が・・・

てことは、全曲解禁・・・


ぐぼげぼがどがらぶべぼおおおおおおおおおお!!!!!!(意味不明激吐血)



今までの俺の苦労は一体何だったんだああああああ!!!(大絶叫)


もうこんなにも速く解禁するとは・・・

正直ショックですわ・・・

とりあえず熱も下がったので、今日からまた活動開始します。

さて・・・解禁曲やりに逝って来ます・・・

ノシ

GOLD時代の因縁曲を・・・

更新遅れました・・・_| ̄|○

明後日は札幌でバイトがあるので、弐寺なぞ弄る気ありませんw

そろそろ別のバイトの募集しないと間に合わないぞ・・・



5日前と一昨日と友人の伊万里氏、カレイス氏、テカ氏が泊まって遊び呆けていたので、久しぶりにゲーセンで弐寺をやる事が出来ました。

それにしても、自宅から近いっていいねぇw




それでは、そろそろ本題へ・・・


タイトル通り、GOLDの頃、私がどうしても攻略出来ない曲のHYPER譜面があったのです・・・

それは・・・

Second Heaven/Ryu☆
Blind Justice/Zektbach

この2曲はどうしようもなかった・・・

何回やっても何回やってもこの2曲が倒せないよ~!!!

三倍アイスクリームの方はラス殺し・・・

陰は後半のトリルゾーン・・・


GOLD中に攻略する事は出来ませんでした・・・


・・・舞台はTROOPERSへ。


そして、昨日ついに・・・

クリアー!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

俺「だっしゃあああああああ!!!」

つい、両腕を高く突き上げて絶叫しちゃいましたwww


俺の本心。・・・・・・もう二度とやりたくねぇ・・・(ティウンティウン・・・)

疲れた・・・_| ̄|




そいや、ビーマニのパチスロが5月に出るみたいですが・・・

KONAMIは一体何を考えているのか・・・?

ニコニコ動画でPVがあったので見てみました。

ボーナス時にビーマニを実際にやるとか、どんだけ~!(それなら普通にゲーセンでやったほうが・・・という突っ込み不可)

やる予定は今の所ありませんwww



次の目標は5段とハデスの解禁か・・・

ハデスの解禁方法:THE ACE TROOPERSで総撃墜数100P以上


ではでは ノシ


9レベの壁

どうも、6日ぶりの更新となります。

最近では、暇な時間には自宅で特訓したりしてます。

でも、4月になったら、それどころじゃなくなるんだよなぁ・・・

とにかく、私に残された時間はわずかしかないみたいですね・・・



この前、友人のカレイス氏の家に泊まった時に、友人が久々に弐寺やりたがっていたので、ハピスカと専コンを貸してあげました。

その時の結果は・・・あまり聞かないでください・・・彼が可哀想です・・・_| ̄|○

因みに、私は専コンが無くてもアケコンがあるので全然平気ですw

頑張れ!カレイス氏!!



そんなこんなで、最近の報告をさせていただきます。ティウンはFAILEDです。


LEVEL7

waxing and wanding(N) ハード AA


LEVEL8

CONTRACT(N) ハード A


LEVEL9

Apocalypse(H) ティウン C
ay carumba!!!!(H) ティウン C
Bloody Tears(H) ティウン C
BREAK OUT(A) ノマゲ B
Crazy K.I.N.O(A) ティウン B
D.C.fish(H) ティウン B
Infinite cave(H) イージー C
Melody Life(A) ノマゲ B
Parasite World(H) ノマゲ B
quell-the seventh slave-(H) ティウン C
RUGGED ASH(A) ノマゲ B
tiger yamato(A) ノマゲ B
tripping contact(H) ティウン C
TYPE MARS(H) ノマゲ C
Winning Eleven9 Theme(A) ノマゲ C
WISH[EUROBEAT MIX](A) ノマゲ C
with you…(A) ノマゲ B


9のANOTHERが予想以上に埋まっていたのは、驚きでした。

しかし、HYPERはティウンが多い・・・6個もある・・・_| ̄|○

どうやら、今後の課題はHYPERの9を潰す事になるようです・・・

しかし、以前と比べると結構成長しているのでしょうか・・・

まだまだ先は長そうです。

後は、CSDDの免許を4段にしました。

普通に簡単でしたwww(ぇ



最後に、話はガラリと変わりますが・・・

あまりにもやりたかったので・・・

「ヴァンパイア・ダークストーカーズコレクション」

買っちゃいましたwww

いやぁ・・・10年経っても面白いですなwww

買えたのはエヴァ4「使徒、再び」のおかげですがw

それでは! ノシ

久しぶりのCSDD

ども。ここ最近色々と忙しかったので、弐寺がなかなか出来ませんでした・・・

という事で、つい4日前辺りに久々に家庭版のDDをやってみました。

一応目標としては、8~9をある程度網羅。


そして、その日の収穫は・・・


LEVEL8(HYPER)
BleedingLuv
BOOM BOOM DISCO NIGHT
Broadbanded
Look To The Sky
上の4曲以外全てノマゲ攻略。

ANOTHER・・・全曲ノマゲ攻略。


LEVEL9(HYPER)
カゴノトリ~弐式~
MOON
RED ZONEをノマゲ攻略。
quasar、Sphereをイージー攻略。

(ANOTHER)
DEEP ROAR
era(nostalmix)
Hybrid Landscape
INFERNO
虹色
タシカナモノをノマゲ攻略。
Double Loving Heart、零 -ZERO-をイージー攻略。


翌日、腕が筋肉痛になりましたとさwww


こんなかんじですかね・・・5段攻略には10thでLOVE SHINEの特訓といこうか・・・

それではまた・・・





祝!1000HIT!

やっと1000いきました。

こんなしょうもないブログ内容ですが、これからも暖かく見守ってください。

皆さんのご協力等と共に、自分自身も頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします・・・!



前回のコメントを見てこう思いました。

俺、本当に何をやってるんだろう・・・_| ̄|

・・・と。


当分の間は、今までの生活水準を、以前の受験勉強水準に切り替えていこうと思います。

・・・よって、自宅にあるほとんどのゲームを永久封印する事にしました。どうせやっても無駄だし。

勉強は最低5時間はやらないと・・・!

後はバイト・・・4月には確定しているので1つは何とかなりますが、今のうちにもう1つ探さねば・・・!


さて・・・早速勉強するか・・・

やってしまった・・・_| ̄|○

ぐぼがべがどがぼぶべぼがぼほおおおお
おおおおおおおおお!!!
(史上最大級吐血)


昨夜、恐ろしく暇だったもんだから、勢いで描いてしまった・・・_| ̄|○


お前ら見ろ!! このヘタレっぷりを見て笑うがいいさ!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン(因みに、こういう系統の絵を描いたのは初めてです)


08-03-02_23-25.jpg



「らき☆すた」より 柊かがみ
制作時間・・・2時間半 (PM9:00~PM11:30)


(MJ風に) 「出してしまったァ―! プレイヤー、これは痛い!!(別の意味で)」


正直のところ、かなり後悔している。

やるなら、もう少しはっきり描けば良かった・・・

もう・・・限界だ・・・・・・(バタン)

合宿終了

今さっき合宿の日程が完全に終わり、帰還してきました。


もう、ダメだ・・・倒れるわ・・・コレ


汗大量でTシャツはグシャグシャ、絞れるよ・・・


1日平均2時間半・・・。


筋肉痛が半端じゃありまへんがな・・・_| ̄|○


これで、2キロ程痩せたら良いのに・・・


こうなったら、毎日腹筋80、背筋100ぐらいやってみようか・・・

1000達成

やーっとの事でDJPOINTが1000を超えました!

ここまで長かった・・・(つД`)

新曲もこれで一通り網羅しましたよ・・・。


NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-/SUPER STAR 満-MITSURU-
HYPERやってきましたよ・・・。譜面はかなり高度です。
イージー付けて挑んだものの、72%でティウンティウン・・・_| ̄|○
やっぱ難しいよ・・・9レベ・・・


明日から4月に入るまでは家庭版を解禁したいと思います!

イジりまくって、5段取るぞ~!!



前回のブログでコメして下さった弐寺プレイヤーの皆さん、どうもありがとうございました!

コメ返は前回のブログのコメントの中に入ってますw

それと、家庭用のGOLDは5/29の発売予定らしいですよw

私は今回も予約で入手しようと思いますwww






永遠の別れの日、来たる

今日、卒業式でした・・・

俺は、総合成績優秀賞の代表として表彰されるハメに・・・

なんで俺なのかなぁ・・・_| ̄|○

卒業式終了後に、この理由を担任に聞くと、3年間総合の成績で1位だったらしいとか・・・(本当か?)

要するに、学校内で頂点に立ったって事・・・?嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・複雑な気分でした。

表彰はとにかく恥ずかしかった・・・_| ̄| モウカンベンシテ

因みに、記念品は万年筆(?)に似た、高そうなシャーペンとボールペンと朱肉のセットでした。

これだけは、まともに嬉しかったですけどねw

それにしても、相変わらず校長の話長すぎる・・・!

ストレスが・・・ヽ(`Д´#)ノ ウワァァン


今思うと、高校では色々な事があった・・・

荒れた体育大会、初めての米国での修学旅行、苦楽もあった学校祭・・・

個人的な事としては、チャリを走り回した日常、左足の存続を賭けた大手術、怒りに燃え上がった期末&受験、音ゲー(弐寺)や麻雀との出会い、友人との決裂、最初で最後の初恋・・・

楽しい事もあったし、辛い事もあった・・・

しかし、もうこれっきり・・・

・・・最期に、あいつと向き合って言いたいこと言えば良かった。メールで飛ばしてしまった事を今更後悔_| ̄|○

今、貴方はこのブログを見ていますか

・・・君がくれた勇気は、億千万!億千万!!

皆がくれた思い出は、億千万!!億千万!!!




俺は今ここにいる

何故俺はここにいる?

それは自らが決めた、導かれし運命(さだめ)

それにより俺は生きている


運命は未来

未来は与えられる物ではない

それは今も同じ


未来には過去もある

それは常に動いている

何かに導かれるように・・・


俺は今ここにいる

お前らは今何処にいる?

俺は今何をしている?

お前らは今何をしている?

全てが終わったその日・・・

俺達はまた新たな場所にいる

それは自らの運命に導かれるように・・・




・・・卒業記念に詩を書いてみました。

自分で詠んでみるとやっぱ変だ・・・_| ̄|○

皆と今度会える時は別の世界で会う事になるだろう・・・

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
