

神曲と認定してもよかですか?

自宅にGOLDが来てから2日・・・

時間経つのって早いな・・・

当然購入後、早速やりましたよw

記念すべき最初の曲は、勿論・・・GOLD RUSH!



( ゚∀゚)o彡゚ Make it make money!!



とりあえずNORMAL譜面でHARD付けて楽々A判定ww

HYPERは多分死にますwwww






んで、次にやったのは・・・Second Heaven



3倍アイスクリィィィィィィィム!!!!!!



やっぱこの曲聴くと叫びたくなるわwwwwwwwww

最初はNORMALで肩慣らし。その後HYPER。


簡単でしたwwwwww(何)


そりゃあ、何回も聴いて打ち込んでいれば出来るようになるさ・・・・・・

HYPERのHARD挑戦は自分の調子と相談してやってみたいと思います・・・






段位認定にも当然の如く挑戦。

まずは4段・・・


08-05-29_09-52.jpg




ヲイ・・・アホみたいに簡単じゃないか・・・・・・


いとも簡単に入手してしまったので、思わず拍子抜け・・・

それでも、最後のR5で予想通り削られましたがw










・・・これならもしかしたら5段取れるんじゃ・・・・・・

挑戦!



08-05-29_16-53.jpg



キタ――――(゚∀゚)――――!!!!


一時はどうなるかと思ったんだが、何とか勝てて良かった・・・!

よし、次はACでリベンジだなwwwwww








隠し曲は今のところ1曲解禁済み。

その曲とは・・・



08-05-30_08-00.jpg


ちょwwww100秒っすかwwwwwwwwwwww

それでも個人的に大好きな曲なので、これは嬉しいですわwwwwww

実はこの曲、コナミのビーマニシリーズに於いてかなりの痕跡を残した、ある意味での万能曲。

ついにIIDXで出ると解った瞬間・・・ktkr!

出現方法も解った事で早速プレイしましたよw

NORMALは楽勝。

HYPERは写真の通りLv9と高め。

譜面は・・・階段が多すぎで辛かった・・・

それでも何とかノマゲ攻略には成功。

階段嫌いの人にはRANDOMを付けるのをお勧めします。

え?出現方法?そんなの自分で調べろ!










ここから覚醒しますw



Lv10 革命(HYPER)EASYクリア!

0853183.jpg
0805301805.jpg


RANDOM入れての攻略。今度は正規だな。






Lv9 snow storm(HYPER)EASYクリア!
0853186.jpg


キツイ・・・きつすぎだ・・・疲れた・・・(バタ)








んで、今回何よりも嬉しかったのがコレ。


Lv8 CROSSROAD(HYPER)HARDクリア!

0805291811.jpg
0805291812.jpg


俺のGOLD曲の中では1番好きな奴!しかも念願のHARD抜けktkrwwwwww

これはかなり嬉しかったwww

しかし、結果は余り良くなかったし、曲終了時のゲージ・・・2%

完全にヘタレです・・・_| ̄|○

死ぬかと思った・・・

もし、最後のスクラッチが失敗したと考えると・・・・・・恐ろしすぎる・・・・・・






・・・せっかくHARD抜けしたので、正直言いたくないが、もうここではっきりと言わせてもらう。


「十字路は俺の嫁」


体力の限界!寝ます・・・

ノシ

IIDXGOOOOOOOOOOLD!!!!!!

タイトルの通りですwwwwww


来たぜ・・・


ついに、来てしまったZE・・・


お前ら、用意はいいか?




IIDXGOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!



08-05-28_22-35.jpg




2ヶ月と15日前から愛してるぜwwwwwwww(予約した日が3/13だったのでw)


これ買ったから、もう当分は何も買う事はない・・・(多分)


さて・・・GOLD RUSHやってSecond Heavenやるか・・・



ではでは~ ノシ





前々回のも合わせてコメ返だ!

続きを読む

因縁撃破!

11日ぶりの更新ですw

最近PC起動したら、ほとんど必ずステマニやってますwww

いやぁwww楽しすぎるwwwwww

弐寺やギタドラ、DDRなどのコナミ曲は勿論の事、ネタ曲、電波モノなど様々な曲で遊べますからwww

それでは、本日のネタを・・・






前々回で、俺にとってのある意味で因縁と化したあの曲・・・


A-(ランクA)ばっかで、どうしてもA+(ランクAA)が取れなかった・・・


そして・・・5月15日19時45分・・・


ついに・・・


08-05-15_19-47.jpg




ランクA+(AA)キタコレwwwwwwwww


ああ・・・ここまで長かった・・・・・・


気持ちイイイイィィィィィィィ!!!!!!(アクエリオン的意味で)


GOOD 2個がもの凄く悔やみますが、とにかく今はAA出せただけで
十分ですwww









さらに、もう1つ!!!


08-05-13_17-34.jpg




フルコン達成ktkr!!!!!!


やったぜ!俺!! やっぱやれば出来る子!!!

高難易度フルコンは久々でしたねwww

しかも、これもある意味で因縁の曲w

何で因縁かって?それは・・・俺のあだ名が、かg(ry←ヲイw

もうそんなの関係ねぇwwwwwwwwwww



ヒャハハハハwwwwwwかがみ曲ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暴走モード突入!!!

この曲終わってから、俺の中の初号機が常にこのような状態でしたwwwwww


MASA氏のブログで弐寺の強敵曲撃破した時は、「○○は俺の嫁」 と綴っていましたが、俺は流石にそんな事言えません。つか、言いたくないww




今は風邪拗らせたので、かなりだるい状態です。

29日にまで必ず治さねば・・・!

その時にはIIDXGOOOOOOOOOOOOOOLDと三倍アイスクリイィィィィムを叫ぼうぜw

ではでは~ ノシ






覚醒w

お久ですw

数週間ぶりにゲーセンと自宅等で弐寺弄ってきました。


うん・・・何か懐かしかった・・・


つか、久々に弐寺での覚醒ktkrwwwwww


CSですが・・・



Lv9 quasar (HYPER) ノマゲクリア!

08-05-05_11-18.jpg





Lv9 Double Loving Heart (ANOTHER) A判定ノマゲクリア!

08-05-05_12-50.jpg





Lv9 MOON (HYPER) A判定クリア!(ノマゲクリアは既にしてます)

08-05-07_20-42.jpg





イヤッハァー!!!ヽ(゚∀゚)ノ



弐寺やっててこんなに嬉しい事今まで無かったかもwwwwwwww


笑いが止まらないぜwwwwwwwwwwwww


みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwwwww



と・・・まぁ、こんな感じでしたw

















話は変わってステマニへ・・・


こちらも覚醒!


08-05-08_20-39.jpg



08-05-08_20-56.jpg


自分なりに頑張りましたよw



疲れた・・・




本日はこの辺で。




・・・・・・久々にコメ返し!


>>sutao225
スノストは大変ですよ・・・てか連打きつすぎる・・・腕が死ぬ・・・
因みに、GOLDのスコアデータ今回も載りましたw
・・・余り曲数こなしてないようなorz

大喜びってwwwwww
俺としてはかなり恥ずかしいんですが・・・
てか・・・俺にツンデレってあるのか?



>>MASA
ランダムはある意味ギャンブルですね・・・
レミニ灰も最初だけランダムつけたのですが・・・orz
因みに、今は既にA判定で攻略済みですwイージーですがwww

いいキャラか・・・うん・・・どうなんだろw(ぁ


PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
