

やったぞおおおおおおお!!!

やっと2000HIT!

ここまで数字を伸ばせたのは、このアホなブログを読んでくれてる皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

まだ未熟な俺ですが、今後ともこのブログと管理人である俺、フォリスを宜しくお願いします!!!
m(_ _)m






さて、今日のトークと行きましょかw


ついに・・・ついに、やったぞおおおおおおおおおおおお!!!

08-06-27_18-37.jpg


AC5段ktkrwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで、長かった・・・(*´Д`)=3
2日前に友人であるカレイスといつもの場所へ行った時に、一か八かでの玉砕覚悟でやってみたのがきっかけでした。
いやぁ・・・本当に良かった・・・!
なんつったって、あの憎きラブシャを引かなかったのだからな!!!wwwwww
正直、奇跡ですわwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっほーい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嬉しすぎて笑いが止まらねぇぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・もう記事がめちゃくちゃやなwwwwwwwwwwwwwwww


ついでに6段もやろうかと考えましたが、完膚なきまでにフルボッコされる事が解っているので、ここはやめましたwww





ロケテストの話。


beatmaniaIIDX16 EMPRESSのロケテストが東京と大阪で始まりましたねw
一応、ポスターを載せてみる。

08-06-27_16-16.jpg


ちょwwピンクwww
すごく・・・エロイです(ぇwwwwww

アルカディアにキャラ相関図が載ってましたが、このキャラは彩葉と緋浮美の姉にあたるようですな。これで、三姉妹揃ったって訳だ。
なんっつーか・・・こうして見るとキモいプリキュアか・・・?そしてGOLDの時よりも派手なのは気のせいか・・・?
因みに、EMPRESSとは皇后、もしくは女帝という意味です。てことは、GOLDで金寺、TROOPERSで軍寺ならEMPRESSは皇寺、又は后寺でおk?




新曲一部の紹介(ぷろとらより)



B4U(BEMANI FOR YOU MIX) BPM:170
「GOLD RUSH」で暴走(?)したマイケル・アラモードとDJ Yoshitakaの新曲。
ビーマニシリーズの名曲であるB4Uをどのようにリミックスしたんだろうか・・・
ロケテストでは灰までしか出て無いので、恐らくbeat#2で穴が解禁しそうだ。

難易度・・・N7:6 H7:11 N14:7 H14:11


BRIDAL FESTIVAL!!! BPM:160
ブライダルって事だから、ウェディング(7th)の続編?
・・・んなわけねーな。

難易度・・・N7:4 H7:8 A7:9 N14:5 H14:8 A14:9


JEWELLY STORM BPM:176
L.E.D.-Gの新曲。ジュエルなので結構豪華な曲になりそうだ。
難易度からすると、5段か6段辺りに出て来そうかも・・・

難易度・・・N7:5 H7:9 A7:10 N14:5 H14:9 A14:10


Punch Love 仮面 BPM:172
軍寺にある「Kick Out 仮面」の続編と言ってもいいだろう。
難易度がKick Outよりも少し高い。

難易度・・・N7:5 H7:8 A7:10 N14:6 H14:9 A14:10


Turii-Panta rhei- BPM:148
Zektbachの新曲。アポカリ、ジャスティス、リスタの続編となるのだろうか・・・?
個人的にだが、神曲となりそうだw

難易度・・・N7:4 H7:9 A7:10 N14:4 H14:8 A14:10


V2 BPM:150
明らか「V」確定ですなwww
コレに関しては言うことは無いでしょうwwwwww
そして、穴がまだ公開されて無い時点で、ほぼボス曲かbeat#2での穴解禁は確定。
HS持っている人は今のうちに予習しましょう(ぇ

難易度・・・N7:6 H7:11 N14:5 H14:10


・・・こんな所ですかねw




そして、「EMPRESS」からの新機能。


まずはコレ。
「HAZARDモード」

ちょwwwwギタドラかwwwwwwwww
コンボが途切れた時点で、即閉店!!!
もはや、「オワタ式」ですな・・・
因みに、未解禁穴譜面はこのモードで出るらしいとか氏ねよwwwwww
ロケテストでは3曲保証らしい・・・


次は「ソートプラス機能」
・・・内容?知らんwwwwwwつか、わかんねwwwwwwwwww


後はCSGOLDに登場した、「SUD+」「HID+」の緑数字(体感速度数値)を搭載してるとか。これは、まぁ良い方か・・・?


因みにロケテストでは、選曲時間が20秒(FREEモードは45秒)とかwwww
コンマイクオリティもいい加減しろ!!!


新曲やその他の詳細を見たい人は「ぷろとらどっとこむ」を見るべし。






おまけ。

AC5段を取ったその日、カレイスとメダルゲームで暇を潰していた時に、コナミのプッシャーゲーム「SPIN FEVER」でこんなの出しちゃいましたwwwwwwww

08-06-27_21-32.jpg


偶然でしたwwwwww
まさか、とある人から「用事がある」との事で俺にくれた100枚が約10倍になるとはwwwww
勿論その日は余ったメダルを山分けして預けましたwww



先週ですが、修学旅行でこちらに来ていた†MASA†とsutaoに会う事が出来ました!
1時間10分という短い時間だったけど、楽しかったZE!
またいつか会おうな!


コメ返じゃ~! ノシ






続きを読む


「狩り」に目覚める

12日ぶりの更新ですねw

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・?
ひとまずテストなどが終わり、少しだけ気持ちが楽になったフォリスです。

・・・が、テストが終わっても、まだレポートが3種程残っているので、正直な所、まだ気が抜けません・・・
勉強しないと、講義がついていけなくなるので、暇がほとんど無い状態が続いております・・・
頭が重い・・・「うつ病」が復活しそうだ・・・
(高校生活で1度、軽度ながら、うつ病になった経験有)←実話

ぐぼげぼぐぼごがぶべぼごべぐぼおおおおおおおおおおお!!!!!!(意味不明超過吐血)


誰か・・・助けて!!!



・・・こんな事書いてしまって申し訳ございません。これを見てる人には、「うつ病」にならない事を祈ります・・・。因みに、私は性格上、鬱になりやすいみたいです・・・orz








・・・これ以上話すとまずいので、話を変えて。


・・・ついに、買っちゃいました。

08-06-14_18-13.jpg


PSP(2000型・バリューパック)&MHP2G!

うおおおおおおおおおおお!!来たZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

今から1週間前の事ですかねw
俺はとうとう、狩りをする事に決めました。
その日のバイト終了後に、俺はいつも行ってる店に行き、即買い。
その後、高校時代の友人宅へ行き、初プレイをしたのでした。


・・・モンハン面白ぇ!!!!!!

恐らく、弐寺以来でしょうかwwwwww
確実にハマりましたねwwww
まだ経験と装備などが全然さっぱりですが、これから少しずつしっかり育てていきますよ・・・w

・・・因みに、髪の色は薄い青紫に。
何かを意識して作った訳じゃ無いからな!!!

色んな意味で自重しろ・・・俺・・・orz






さて、ここから弐寺だー!

2週間くらい全くやってませんでした・・・orz


という訳で、以前の記事で書き忘れたやつをうp。

Lv8 No.13(NORMAL)HARDクリア
08-06-04_16-39.jpg
08-06-04_16-40.jpg


一応A判定ですwwwwww
最初と中盤さえ抜ければ何とかなるwwww
AAは流石にきついです・・・
・・・それよりも、1度後半部分の皿と3の連続のタイミングをしくじって死にましたがwwwwwwwww



Lv9 Sense 2007(NORMAL)EASYクリア
08-06-01_11-21.jpg
08-06-01_11-22.jpg


イージーしか出来ません!
ノマゲはまだ無理や・・・orz




他は・・・
CaptivAte~誓い~:EASY→ノマゲ


スマン!残念だがこれだけだ!
日が経ちすぎてすっかり忘れてしもうたああああああ!!!

俺オワタ \(^o^)/



来週はスタオとマサが修学旅行でこっちに来るので、彼らの自由時間になるべく札幌を案内したり、色々と雑談したいと思ってますw
wktkが止まらんwww

今までの記事で最多のコメ数、ありがとうございます!
これからも頑張るぞおおおおお!!!



最後にコメ返!


それでは、本日はこの辺で! (´Д`)ノシ



続きを読む

グルーヴゲージの9割は気合いで構成されている

少しの間、テストなどの関係で更新出来ませんでした・・・

てことで、溜まりまくったネタを書いていきますw







ついに、俺の時代が・・・・・・キタ――――(゚∀゚)――――!!


ん?何が言いたいかって?

これを見ろ!


08-06-01_11-03.jpg


奇跡だ・・・!やっちまったZEwwwwww

即写メでしたねwwwwwwwww

ていうか、5段より簡単だったwwwwww

勢いに乗って7段もやろうかと考慮していましたが、流石にフルボッコされるのがバレバレだったので止めましたwww

これでACでも5段取れるかなぁ・・・

こういう時は、GOLDのほっしーボイスでモチベ上げとこうかねwwww

「ノークリア」がかぁぃぃwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww

ボイス聴いてると癒されるのは俺だけで良いwwwwww




その他収穫物


Lv8 Second Heaven(HYPER)HARDクリア

08-06-01_10-50.jpg
08-06-01_10-51.jpg


まさかのハード抜けwwww

ktkrが止まりませんでしたwwwwww




Lv8 零 -ZERO-(HYPER)HARDクリア

08-06-05_09-43.jpg


写真撮り忘れたので詳細は載せる事が出来ませんでした・・・orz

BPから考えると、まだ伸びそうですねw

もう少しやってみます・・・





Lv9 High School Love(ANOTHER)A判定ノマゲクリア

08-06-04_16-24.jpg
08-06-05_09-42.jpg


初見一発クリアwwwしかもA判定ktkr \(^o^)/

ハードは無理ですwwwwww出来るわけねぇwwwwwwwww







んで、本日のトドメw(意味不明)


Lv10 CROSSROAD(ANOTHER)A判定ノマゲクリア

08-06-05_09-38.jpg
08-06-05_09-39.jpg


自身初の10レベノマゲクリアとなりましたwww

もう限界です・・・(バタ)

ハードとか無理ゲーwwwwwwwwwwww \(^o^)/



載せられなかった物としては・・・

Lv9
CaptivAte~誓い~(H):EASY
Cyber Force(H):ノマゲ
星をこの手に(H):ノマゲ


こんなもんですw





・・・・・・クロスロード灰AA判定挑戦・・・

08-06-04_16-19.jpg


AAまで、あと6・・・・・・・・・

ぐぼげぼがどがらべぶぼおおおおおおおお!!!!!!!!(超大量吐血)

俺\(^o^)/オワタ






最後にステマニ・・・

08-06-08_09-14.jpg


フルコン達成!もうやる事は無い!(ぇ




最後にコメ返・・・

本日はこれにて!さいなら~
 

続きを読む

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
