

そろそろ放置期間か・・・さて、出撃の時間だ・・・

今年の夏ももう終わりですね・・・つか、終わりました・・・(多分
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
私は主にバイトでしたね・・・連勤きつかったです・・・マジで。
こうなると楽しみなのが来月に出る今月分の給料・・・
wktkが止まりませんwwwwww



どうも。学校がまた始まり、そろそろ来年の受験も考慮して本気で勉強を始めたフォリスです。
正直の所、ここ最近まで遊び呆けていた自分がなんとも情け無いです・・・
これを取り戻すにはかなりの時間が必要な悪寒・・・!
いや・・・ヤバイ・・・幾らなんでもヤバ過ぎる!!
バイト増やそうか変えようか考えていましたが、そんな考える暇あるなら勉強しないと、お先真っ暗・・・!
とにかく、当分はこのブログも更新出来なさそうですね・・・
多分軽く1ヶ月以上は放置する事は避けられないでしょうな。
このブログを読んでくれてる皆さん(?)、どうかご理解とご協力をお願いします・・・
orz


この前、勤務中にバズーカ弾を背中と左手に直撃しました・・・
・・・バズーカ弾は軟式の野球ボールを使っていたので、骨折等の大怪我は回避出来ましたが。
いやはや・・・これは痛い・・・!
ボールが軟式ではなく硬式なら・・・
(((((((;゚Д゚))))))) うあああああああ!!

これ以上考えない方が良さそうです・・・






それでは、昨日久々にやった弐寺の戦果報告を・・・



当分やってなかったせいか、全てに於いて覚醒しまくりでしたwwwwww
譜面が・・・見える!見えるZEEEEEEEEEEE!!


Lv8 sync(HYPER)A判定
08-08-29_16-07.jpg

ACでは既にA判定出していますが、CSではHSのせいで未だに出していなかったので、念願のA判定となりましたw
AA判定は流石に無理ぽ・・・


Lv8 vault of heaven(HYPER)A判定
08-08-29_16-13.jpg

俺にとっては神曲ですww
サビ部分の細かな連打に苦戦させられましたが、なんとかA判定に。
ハードもいけそうなので、今度やってみます。


Lv9 Votum stellarum(HYPER)ノマゲクリア
08-08-29_16-21.jpg

画像は2回目です。
既に1回目でノマゲクリアはしてますが、もう少し伸びるだろうと思い再挑戦。
結果は+2という何とも言えない事にorz


Lv9 smile(HYPER)ノマゲクリア
08-08-20_16-47.jpg

8月20日撮影の画像です。
ようやく出せました・・・!
前にやったら逆ボーダーでそのショック以来全くやってなかったので、悲願のノマゲクリアとなりました。
A判定にはまだですが、それでもこのスコアの伸びは自重www


Lv9 Recollection(ANOTHER)A判定
08-08-29_16-10.jpg

既にノマゲクリア済みの曲です。
1発で出ましたww
これも自重としか言いようがありませんwwww


Lv9 Sense 2007(NORMAL)A判定ノマゲクリア
08-08-20_22-29.jpg

これもsmile同様、8月20日撮影の画像です。
イージークリアで放置してたのでノマゲに挑戦し、なんと1発!
しかもA判定ktkr
思わず「うおおおおおおお!!!」と叫んでしまいましたwww


Lv9 One More Lovely(HYPER)A判定
08-08-29_16-27.jpg

本日のラスト画像でトドメですwww
これも1発。
素晴らしいのが出ましたwwwwww
以前にノマゲクリアして以来、放置状態でしたww
それにしてもC→A判定は奇跡としか言いようが無いwwwwwwwwww
うはwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww
大歓喜の俺でしたwwwwwwww



久々にやって解ったんですが、押し方に自分では気づかない変化を起こしていました。
私は基本左右対称の配置で押しているんですが、所々無意識で1048式を使っているみたいなんです。
場合によって左手が斜め配置になる事で、今までより少しだけ押せるようになり、今回のスコアを生み出したのかもしれません。
これで押し方が自然と1048式になれば、きっと今までやれなかった曲と難易度に挑戦出来るかも・・・
まだまだ訓練が必要ですが、これからも自分なりに頑張って行こうと思います・・・!



最後に一言。

学校が始まったので、かg(ryストラップを解除した俺超歓喜wwwwww

ハイ、そこ!「本当は涙目なんじゃなかと?」と思ってる奴!(いるのか!?)
残念だが、最初からストラップは夏休み終了前に解除&カプセルに封印する気MAXだったのだよwww






↓コメ返だYO!


続きを読む


jubeat

どうも、8月初の更新ですね。フォリスです。
8/3~8までバイトをガッツリこなして9日に久々の休暇を楽しみました・・・
そして、また今日から8連のバイトが始まります・・・

・・・体力が・・・俺は・・・まだ・・・やれる・・・!

ぐぼげぼおおおおおお!!(過吐血)



現在の俺のステータス

HP:8/560 MP:20/300
名前:フォリス
職業:バイター・ニデラー
装備:フローズンシューター・全身タイツ・バンダナ・プロテクトスパッツ
特殊能力:超高速酸素補給・覚醒暴走
特殊技:ダブルドロップキック・天昇脚・波動拳・ロックバスター・ATフィールド


誰か・・・秘薬を持ってきてくらさい・・・(ガク



・・・とにかく、8連勤。体力の限界を通り越して覚醒します!





それでは、本日のネタを。



jubeatの話。


昨日、俺は新川エリアのゲーセンへ久々に侵入しました。
すると、なんと新しい音ゲーの筐体があるではありませんか!
その名も『jubeat』(ユビート)
16枚のタッチパネルで遊ぶ、脳トレでありそうなビーマニブランドの新型。

・・・とりあえず、やってみようか。

チュートリアルを済ませ、早速プレイ。


・・・面白いZE!


今日だけで6プレイもしてきましたwww
近場でプレイしたかったのですが、まだ置いてないので、しばらくの間は新川へ行く機会が多くなりそうですww



・・・・・・疲れた。今日はもうここまで。



↓コメ返し



続きを読む

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
