

4段→5段→4段・・・俺\(^o^)/オワタ

08-10-03_22-40.jpg

ついに3000HITしました!!

皆様のおかげです!ありがとうございます!!
更新が減りまくりですが、これからもこのブログを宜しくお願いします!!!




どうも、1ヶ月ぶりの更新となります。
上にも書かれている通り、この度無事に3000HITしましたw
絵も描いてみたんですが、俺ってこんな絵描けたっけ?(ヲイ
とりま、これに関してコメくらさい・・・
orz



最近MJをまた再開しまして、現在は三人打ちをやっています。
実は、以前今までさまよっていた4段を抜け出すことが出来たんですが、わずか5戦で逆戻り・・・
しかも持ち時間が無くなりコンティニューしようとした挙句、100円玉が尽きてしまい、急いで両替しに行ったものの、戻った時には無念のタイムアップでの降段というあまりにも酷すぎる事に・・・

今はそんな悲劇をバネにして5段への復帰&三人打ちリーグのAクラスへ向けて頑張っております。
因みに現在はB3クラスです。


本日のネタは降段したその日の対局を画像と共にお送りします。
詳しい内容は思い出せないので、ご了承下さい。
それとプレー撮影場所はスガイテイネです。




08-09-27_17-49.jpg

東1局に上家が満貫(もうこの時点で忘れかけてます)をツモり、その次局に私が満貫をツモります。
これでトップ。そして次局・・・



08-09-27_17-51.jpg

親満ゲット!これで差を広げます。さらに・・・



08-09-27_17-55.jpg

もう一丁俺のターン!
ホウテイもついて強烈な親跳をボガシャー!!
これでほぼ勝ち確定。


08-09-27_17-56.jpg

その後は上家が飛び寸前の対面からアガり、見事1位に。



08-09-27_17-57.jpg

巻物入手!
トップなので無料で次の対局へ・・・




08-09-27_18-03.jpg

東1局は完全に詳細不明。東2局は確かツモらなかった気がします・・・ドラのおかげで満貫は確定。
しかし、次の1本場で波乱が・・・



08-09-27_18-04.jpg

・・・何か燃えてないか?
しかも、俺は親・・・かぶる・・・!!
調子こいてると確実にこうなります。さらに・・・



08-09-27_18-06.jpg

これは・・・情けない・・・orz

そして南2局にさらなる追い討ちが・・・



08-09-27_18-11.jpg

また親かぶり・・・!そして俺は飛び死にました・・・

ギャー



08-09-27_18-12.jpg

一応課題は達成したけどな・・・orz

そしてこの次の対局で最初にも書いたとおり、降段しましたwwwwww




この後も何戦かやりましたが、正直覚えてないですwwwwww
大迷惑でお馴染みのBADTARさん、記憶が薄れてて&ヘタレ過ぎてスンマセン・・・orz


今日はこれにて終了ですが、多分近いうちに新しいやつを書こうと思います・・・
それでは~

ノシ



↓コメ返



続きを読む


PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
