

超残業

Xmas?んなの関係ねぇ!

ども、フォリスです(・◇・)ノ



最近筋肉痛が酷いですw

今も両腕が余り上がらないです^^;

上げたら痛いwwwうぇw





さて、明日も仕事なんですが・・・















帰宅出来ない確率90%wwwwwwwwwwww














|←樹海| ┗(・◇・ )┓三









マイクロカメラを使用した撮影なんですが、明日までに済まさないと行けないフィルムが3本あるんです・・・

因みに1本撮るのに約4時間かかりますw

しかもまだ残ってる3本のフィルムとも長いです^^;

因みに失敗したらほぼアウト・・・



ゲームで言うところの残機1機状態ですwwww


またはオワタ式wwwwww







てな訳で明日逝って来ますwww

タヒ♪

(・◇・)ノシ

ニコ生始めました

現在、昼休憩中…

ども、フォリスです(・◇・)ノ





一週間前にニコ動プレミアム会員になりましたw




これで生放送の配信ができます!^^


コミュニティも作製しました

「フォリス@生放送RUSH」

になりますw



時間帯は不定期ですwww

内容は今のところハンゲのパト2が主ですが、これから色々増やしていく予定^^


…年末に特番で超ロングラン放送するかもw(何











そいやMJ…咲CUPやりたいっ!でも時間と金が無いから無理wwwwww

|←樹海|  ┗(・◇・ )┓三



さて…また仕事してきますw
(・◇・)ノシ

仕事RUSH

ども!12月になりましたw

今年も今月で終了ですよ・・・^^;

長かったのやら短かったのやら・・・



さて・・・言い忘れたんですが・・・







先月20代の仲間入りを果たしましたw







何故前回書き忘れたんだ・・・orz





んで、ここ最近俺は何してるかというと・・・



仕事してますwwwwww



朝から夜までですよw

しかも場所が遠いから、遅くても朝6時半起きですw

そんで7時に自宅を出て、地下鉄の最寄り駅までバス賃浮かせる為に約40分の徒歩通勤ですwww

そんで地下鉄に約30分揺られ、そこから約30分徒歩ですw



足が鍛えられてバス賃も浮いて正に一石二鳥wwwwwwww



これでダイエットも出来れば言う事無しですよwwマジでwwww





休日は確か日曜と第2、第4土曜です・・・

祝日?知らんがな(ヲイ



そして今俺は更に仕事を増やそうと思ってます・・・

これで第2、第4土曜と日曜も無くなる・・・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(゚д゚)






俺に休み無いぢゃんwwwwwwwwwwww



\(^o^)/






最後に一言!

人間なめんなし!(何



てな訳で、もう寝るわw
(・◇・)ノシ

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
