

東京という大都会へ逝ったった Part1

五輪がついに開催しました!

頑張れ!日本!!



てな訳でどうも、フォリスです(・◇・)



2月13日~14日、東京に行って参りました!



えーっと・・・疲れましたwww(←

とりあえず、帰路に着くまでの事をこれから色々書いていこうと思います。

どこまで書けるかな・・・





―1日目(2月13日)―


午前4時25分。

携帯のアラームによって叩き起こされる。

スーツ着用して昨日の夕飯のそばを食って、荷物の最終確認。

そして、午前5時17分に自宅を出た。



午前5時57分。

新千歳空港行きの快速エアポートは札幌駅に到着。

7名程の女性グループが乗車。


ガチでうるさかった。空港に着くまで寝ようと思っていたが寝れなかった。




タヒ





午前6時48分。

新千歳空港到着。

USA達のお土産として何か買おうと思い色々探した結果・・・



夕張メロンのハイチュウを買った←




午前7時50分。

除雪作業により、定刻20分オーバーorz

やっとこさ羽田へ出発。

機内で飲んだデコポンジュースはマジで美味かった^^

そして午前9時30分にANAのAircraftは羽田空港へ到着した・・・




午前9時50分。

京急に乗って品川へ。

快特に乗った為、品川まで14分!



快特京急、GJ!


品川駅到着。

JRに乗り換えたい・・・

とりあえず、駅員に聞いてみる。

駅員「あそこの窓口で切符を買ってください」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



俺「( ゚д゚)ポカーン」



京急で使用した往復券を見せ、新宿への切符を入手。


乗り換えの仕方がカオス過ぎる!


流石は東京。北海道とは比べ物にならん(意味不明)








今日はここまで(爆

眠いんで、寝る!

(・◇・)ノシ

14日のオフ会について

タイトルの通りですw



前回の記事で書けなかった事について。

14日に行われる予定のリアルオフ会の詳細です。


2月14日(日)、午前9時にJR新宿駅東改札口集合です。


昼飯は各自用意の事。


内容はリアマ大会の予定です。



~参加者~
USAリーダー
ミレーヌ先生
樹海神☆紫電さん
アロエさん
華麟さん
白騎士Yuさん

そして、俺(フォリス)



現在7人です。


参加者かつ挑戦者求む!!


参加したい人はコメに入れて置いてください。

もし、場所や時間帯等が変更になった場合は追記で知らせます。





さて・・・明日も仕事なんで寝ますwwwwww

(・◇・)ノシ

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
