

東京という大都会へ逝ったった Part2

やっべwwwもう気がついたら3月じゃねーかwwwww


東京生活どないすんねんwwww←



・・・えー、正直今焦ってますw フォリスです(・◇・)

前回書いてからもう約2週間経ってますwwwwこれはダメだwwwwww

てな訳で、恐らくこの記事で全部書いてしまおうと思いますw




―1日目(2月13日)―


京急で羽田空港から品川へ。そしてJRで新宿へ移動します。

勿論使用する線はご存知、山手線です!


人生初の山手線に乗ってテンション上がっていたのは内緒ww



約18分後、ついに本日のメインイベントの目的地である新宿へ到着!

時間は10時40分。

面接までまだ時間はある・・・

とりあえず、改札口を出ずに南口を確認・・・



30秒も経たずに新宿駅の構造全てを理解した←



その後は携帯の地図で目的地へ・・・






3分で到着wwwwwwww




エレベーターで3Fに上がり、いよいよ面接へ・・・

予定より15分程早く着いた(爆



その後は校内見学も含め約1時間15分じっくりと担当者の方と色々と対話したのでした。


結論・・・流石変態な俺!強烈な印象を残しておいたぜ!!←


最後にお別れする際に頂いた言葉で完全に勝利を確信しました^^





12時。朝もロクに食ってなかったので腹減った・・・(´・ω・`)

東京に行く前に従妹の家族と昼飯の待ち合わせをしていたので、新宿駅南口へ。


家族発見。


昼飯はイタリアンレストランでのランチバイキングでした。

めっちゃウマーかったっす^q^

親から渡されたお土産を渡し、向こうからも色々貰いました♪



・・・アッー!



昼飯の画像撮るの忘れてた・・・orz


結論を言いますと、パエリヤがすっげー美味かった!これに尽きる!

結構食べた気がするw

また体重増えちまうなぁ・・・orz





その後は一家とマターリと観光♪


アルタ見てテンション上がったwwwwwwww

100213_141134.jpg


田舎者丸出しでサーセンorz




アルタ見てきた後は、まず本日の宿泊地である品川プリンスホテル(イーストタワー)へ移動しチェックイン。

これがそのイーストタワー。撮影したのは翌日の朝です。

100214_082359.jpg



因みにこちらはアネックスタワー。高さはイーストタワーの2倍ありますwwww多分wwwwww

100214_082444.jpg



チェックイン完了するまで約20分かかった。8674(´・ω・`)



荷物を部屋に置いて、軽くなった所で観光再開♪





東京タワー行ってきたお!

100213_172017.jpg


展望台へ行ったのですが、天気が雨だったのが残念・・・

晴れていればレインボーブリッジとか綺麗に見えてたのに・・・orz

今思うと本当に綺麗だな・・・

やっぱTVで見るのと間近で見るのとでは迫力が全然違いますわ・・・



その後は品川駅内でそばを食ってホテルに戻り、アネックスタワー内でボウリング♪



俺、ヘタクソ乙♪www


スピードだけでコントロールが定まらんwwwwwwww


タヒ♪


スコアは言いませんw

従妹がかなり巧かった。ただそれだけw←

その後はホテル内を少し回り、部屋でちょい雑談して一家は帰宅しました。





・・・さて、何するかwww



おっと!

今日はバンクーバー五輪の開会式じゃないか!

早速TVを点けて観ました^^

途中シャワーで今日の疲れを流し、後はTシャツ1枚とパンツ一丁で開会式を見て23時に就寝・・・



部屋公開しとく。

100213_205807.jpg

すごく・・・快適です(はぁと







―2日目(2月14日)―


6時50分。

アラームで目覚めました。

カーテン開放!


うおっ!まb(ry


朝飯を食いに1Fの「カフェレストラン24」へ。

まず、紅茶で一息。普段は紅茶なんぞ飲まないのに・・・(マテ

朝飯は、パン2種にメインでオムレツor目玉焼き(どちらか選択)にウィンナーとベーコン。後はサラダに果物3種。

オレンジジュースも付いてきました。

因みに自分はオムレツを選択。やはりウマーかったです。

残念ながらこちらも画像は無いです。正直スマンかったorz




部屋に戻った後は五輪観つつ支度。

午前8時15分、チェックアウト。



さて、いよいよここからはもう一つのメインであるリアルオフ会へ♪

いざ、新宿駅東改札口へ!




8時55分。集合予定時間5分前に到着。

(・◇・)「・・・えーっと、確かここのハズだが・・・。誰かいるかな・・・?とりあえずUSAタソに電話してみるかな・・・」

と思い、電話しようとした時に改札口を出た時に「あの人」らしき人物を発見!

向こうもこちらを見ている・・・w


あの長身のイケメン・・・!




ついに、自分の所属するMJチーム「Sevens Blaze」のイケメンリーダー、USAに会う事が出来た!




勿論、俺のテンションはMAX!


実物のUSAタソは自分よりも凄く落ち着いた雰囲気を醸し出しており、スッゲーカッコ良かったです(*´Д`*)

とても自分より年下には全く見えませんでしたw



9時。東改札口には俺とUSAタソだけ。

すると数分後に、これまたUSAタソと同じくらいの身長で更にイケメンという人物が合流。

その人物とは樹海神☆紫電さんです。



何だこのイケメン2人wwww


紫電さんはUSAタソを弄り倒してました←


その後は白騎士Yu♪さん、華麟さん、他チームから唯一参加のMiyaさんと合流し、新宿靖国通りのZooへ!

・・・と、その前にファミマへw



と、ここでもう一人出くわすのです!

ブレイズの最強廃人、ミレーヌさん!(ぉ

いやはや・・・お会いできて光栄です^^


もう一人合流するのだが、現地での合流という事でZoo店内へ。




ここで、改めて参加メンバーのご紹介。

・USAリーダー
・紫電さん
・ミレーヌ先生
・白騎士Yu♪さん
・華麟さん
・Miyaさん
・アロエさん

そして、俺(フォリス)の計8人です。

個々の説明はめんどいので省略w←


リアマ大会の前にまずは俺からハイチュウのお土産。

次はもっとマシなやつにします・・・orz



そして、ルールはこちら。

DVC00147-1.jpg


結果も出ちゃってますwwwwwwwwww(ココ重要)



てか、まず「かがみん争奪杯」ってなんぞwwwwwwww

紫電さんとリーダーが俺に紙を渡して(・∀・)ニヤニヤしてましたwwww

この紙見た瞬間腹抱えてワロタwwwwww



大会については簡単にまとめます。


初っ端からミレ先生の親満の洗礼がwwwwww

振ったのは俺ww


その次局・・・

白騎士Yu♪さんの隠れドラ暗刻のトイトイ跳満に振ってしまいましたwwwwwwwwwwwww


東2局でトビ終了です♪


これは酷いと言わざるを得なかったw




そして、大会中での補正が起きた←


割れ目ルールにて、リーダーが親割れで3-6-9s待ちのオープンを仕掛けてきましたw


リーダー補正により、余裕のツモ!


跳満の親割れで12000ALLのチップ●枚ALLでした♪




決勝卓は上位4名での勝負。

俺、ミレ先生、華麟さん、リーダーの面子です。



ここを制したのは俺!



しかし、リーダーが決勝に入る前のスコアが2位と3位の差が約90Pt程だったので、リーダーをラスにさせても捲れませんでしたw



結果は上に書いてある通り。3位で終了です。

詳細はこちら。

DVC00148-1.jpg




疲れた・・・orz





そして、自分は17時の羽田発に乗るために15時に新宿を後にしました・・・

参加者全員俺をお見送り・・・



凄く楽しかった!ありがとう!



そして羽田に着いて、従妹一家からもお見送り・・・

本当に色々とありがとうございました!





20時、帰宅。




とりあえず、ここまで。

参加者に対するコメは後で追加で書こうと思います。



眠い・・・寝るわ・・・

(・◇・)ノシ

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
