

自重しない後輩

1ヶ月前に遡る。



バレエのレッスン前にストレッチをしていた俺は、すぐ近くにいた後輩2人からこんな話を小耳に挟んだ。



「・・・・・・に選ばれたんだって~」



(・◇・)「・・・?」



後輩の1人にさっきの事を聞いてみたら、かつてウチの研究所にいた後輩が、どうやらミス北大に選ばれたらしい・・・

この時、俺は妙に半信半疑であったが・・・でも、奴の可愛さは反則だからな・・・と思いつつ、その話から1ヶ月が経った。



んで、つい最近・・・

とある日、俺はニコ生で天鳳配信をしていた。

そこで、俺は現役北大生の視聴者に出くわした。

ふと、後輩の事を思い出した俺は、後にスカイプで聞いてみる事に・・・

すると、URLを教えてくれた。

早速、見てみる事に・・・






(・◇・)「ちょwwwwあの野郎wwwwwwwwマジだwwwwwwwwwwww」





詳しく知りたいなら、各自ググってくださいwwwwww

(・◇・)ノシ

PageTop

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
