

自重しない、雪

どうも、完全に雪が積もってしまい、異常なほどにストレスが溜まりまくっているフォリスです。
只今勉強中なので、さっさと終わらせます・・・(何



弐寺の話。

11/19、EMPRESS稼動!
てな訳でポスターを。

08-11-20_22-00.jpg

ロケテ以降からかなり変わってしまいました。そりゃそうだろ・・・だって足が・・・(ry
全体的に新曲はなかなか良いです。
新曲プレイに関しては今度の記事で書こうと思います。
ただ、1つだけ言える事。

「smooooch・∀・」は俺の脳天に落雷を直撃させた



jubeatの話。

全然手つけてませんでしたwww
以前にYuuki氏のブログで「天国と地獄EXTの記録を抜いた」というのがあり、躍起になった俺が出した結果がこれ。
未だに91万台が出せません・・・orz

08-11-21_23-59.jpg

とりあえず、抜いたから良いかwww



MJの話。

やっと出ました。
もう何度目の正直なんだろうか・・・

08-11-22_13-14.jpg

因みに、9順目にテンパイ即リーチし、その5順目後にやっと来ました。
・・・もっと早く来て欲しかったのが心境。



おまけ

自宅で母が放置(?)栽培していた、サフランが花咲かせました。
花から出ている赤い紐のような部分が食用として使われているようです。

08-11-09_18-52.jpg



最後に・・・

知らないうちに5000HITしてました。

そんで、高校時代の友人(♀)がこんな画像をくれました。

IMG_000030.png

これは・・・俺はなんて反応すればいいんだ!?




↓コメ返。久々に多いな・・・




>>Yuuki
降っちまったなぁ・・・雪・・・本当にどうしてくれんだ・・・
北海道だから仕方ないが・・・orz

ID来たらコメ宜しくです^^


>>夏咲
楽しみたいよ、そりゃあ・・・!
とりあえず、頑張ります^^;

quasarよりもsyncを難抜けしたい今日この頃。


>>いそ
今度調査してくるわ。
まぁ、勝ったらの話だけどな・・・orz


>>六花
フィギュア?そんなのいらん!
寧ろ金を・・・w(ヲイ

プロフィール画像は全てに於いて仕様だ。気にしたら負けでっせ。


>>sutao255
さぁ、お前もこのポテトを食べるんだ!
食えるなら食ってみやがれ!!

多分イージーならいけそうな希ガス。期末終わったらやるおw


>>せいむ
16日遅れてるぞww
まぁ、別にいいけどwwww

明らか俺が損してる件について。
俺はそこまでアホな奴じゃないぜ?www



今更かーい!PageTopエクサポテトを超えて

Comment

5kヒットおめですw俺4,6kwwwww

smoooochはCSでやりますwwACたけぇぇ

どうでもいいことですがポスターでなくタペストリーでは?
本当にどうでもいいですねwwww
スムーチを先行にもってくるCSクオリティーは神ってますよね。
はやくこいこいCSDJTですよwww

サフラン?いいえ、ソフランです(違

ぶwかがみん、さっそく貼り付けたんねwww

改めてみると下手っぴやな自分。゚(゚*´Д⊂グスン
い。色つけ苦手なんだもんっ!!!


MJって今どれくらいのヴァージョンなの?

お久しぶりです。
サフラン咲いてるとこはきれいなんですけどね・・・他のまだ蕾にもなってないところが怖すぎる。
夢に出てきますよ(?)
早く全部咲かせてくださいw

天国と地獄またスコア更新させてもらいましたw
今回はなんとSS取りました~!!

スムーチュは楽しいですよね~
今から家庭用が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/197-18667063

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
