

カオスなMJ


何だかんだ言って、4月を迎えてしまいました・・・

どうも、春休み中でもカオスを自重出来ないフォリスです(何




とりあえず、2年進級確定しました!(2009/3/24)




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




と言わざるを得ないwww



・・・・・・一応、今年で一先ず卒業なので頑張ります。就活せねば・・・!


今日は春休み中に起きた盛大なカオスをお届けしますw





主にMJネタですが何か?(ぉ






てな訳でMJw

プレイ・撮影場所はスガイテイネ、撮影日は2009/3/28です。






まずコレ。


090328_230048.jpg


プレイ中は撮影出来なかったので、センモニでの撮影になりました。


東1局 一本場
㌧発の親で下家に跳満を食らわした後の配牌。
發による役1にダブ東チャンス、ツモが良ければ三暗、四暗が見えそうなトコでしょうか。
また中と白が重なればktkrな感じですw

結果はこちら。



090328_230233.jpg

090328_230258.jpg


高めツモ自重wwwwwwww


初の三倍満GET!
てか、ドラ無しの三倍満ってアリですか?(ヲイ

18000オールの一本場なので、18500オールktkr
下家は当然の如く、御逝きになられましたwww


その後2連勝!





そしてついに昇格チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!(2度目)


俺「やってやろうじゃないか!」


・・・しかし、そう簡単には昇格してくれません。

そんな中での南1局。俺は親で現在ラス目。


センモニでの配牌がこちら。

090328_230339.jpg



中は3順目にツモw


その後に白と發を鳴き、早めのテンパイww



そして・・・

090328_223108.jpg


ボガシャー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



090328_223129.jpg


親乙wwww


これまた初の大三元GET!
良く見れば出したのトップ目だしwww
つか、白發出てるのに生牌の中切るか?
普通は出さんぞ・・・
恐らく下家は満貫か跳満テンパイしてたんでしょうな。



これでトップで3連勝。そしてついに・・・


090328_223220.jpg


六段昇格!



・・・ここまで長かったぜ。


ついでにB3クラス昇格確定ウマー(゚д゚)


B3なら楓君もいるみたいだし、いつかのマッチがwktkですww

でも向こうは八段なんだよなぁ・・・勝てるかなぁ・・・



これからも頑張る!





キャッツアイ手稲店にこんなの置かれました。

090315_200320.jpg


因みに、自分は使用しません^^;




おまけ

「♪さよなら~蒼き日々ぃ~よおおおおぉぉぉい」



上の歌詞、解りますかね?

今となってはパチにもなった「蒼穹のファフナー」のOP曲の一部ですw
何故こんな話題を・・・って?
下の画像を見れば解るwwwwww


撮影場所はマルハン某店となります。


090316_163719.jpg

これが筐体。スペックは以下略でw
詳しくは自分でググってくらさい (・ω・)ノ



開店後しばしの間新台稼動待ち。

50分後、ついに稼動。
初当たりは2kで来ましたw
しかし、2連で終了orz
箱を全部飲まし、9k追加投資後の304回転目にやっとのV入賞で当たり。


その後はダイジェストでご覧下さいwwwwww


090316_155154.jpg

090316_163600.jpg

090316_163704.jpg

090316_163756.jpg

090316_164423.jpg




( Д) ゚ ゚



最終結果は233400円回収。

一応投資は11000円でしたが、隣で一緒に打ってた友人に当たるまで何箱かあげていたので、下手すれば最終結果よりも良い結果を出す事が出来たでしょうなw
最終的な投資は確か18kだったはず。


結局211400勝ちでしたwwwwwwwwwwww


超ウマーな日wwwwwwというよりもカオスwwwwwwwwww

サーセンwwww






最後に。


妹の手作り肉まん(肉:野菜=1:1)です♪ (・◇・)

090304_195914.jpg


めっさウマー




ではでは~

(・◇・)ノシ



「4年目」と言う名の責任感PageTop祝!復活!

Comment

your クレイジー。

これはつこうたしちゃってますね
その潤沢な資金で新PCでもIYHしてみませんか?(AA略

リンクの件OKですよ^^
これからよろしくお願いします!

・・・勝ち過ぎでしょうwwwwwwwwwwww
俺は蜃気楼のごとくの金が消えましたwww
ブルースリーで馬鹿勝ちしました^^
そして馬鹿みたいに金が減っていきw
今は7月分の小遣い前借してます^^;;;;;

まぁ色々ですね^@^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/204-b3b9e977

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
