

ヒトカラCUP!Part1

イベント頑張ってます!フォリスです。



ヒトカラCUP始まりましたね!

出場しているMJプレイヤーの皆さん、調子の程はどうでしょうか?

さて、今日で予選3日目となりました。


今までこんなに長くMJやった事が無かったので、この3日間結構疲れました・・・

その分、頑張ってきましたよ~^^







・・・内容?相変わらずカオスですwwwwww







名前を変更したので、予選1セット前に自分を撮影。

このアバターと名前にピンと来た人は110番!(マテ






\宜しくお願いしまーす!/
090612_161725.jpg






で、まずはコレ。



090612_180024.jpg


9セット目で初トップを取った以外はほとんどが3位とラスという絶望的な状態wwwwww
そのせいで、経験値も減りまくりで一時期は5段降格寸前の狭間を何度も彷徨っていました。
リーチした次のツモで隠れドラ暗刻に直撃されたり、5順目で跳満を親被りされたり、追っかけリーチされた直後に一発でツモられたりと散々でした・・・orz
アガれないのと、アガっても安いのと・・・それはそれはもう、酷かったです。

でも、9セット目のトップ以降は少しずつ点も増えていったので、恐らくここが転機となったと思います。



アガり回数は少なくても威力はデカいZE!



と言える、一撃がコレ。


090613_182503.jpg

会心の赤5s!

俺だって・・・いつでも負けてなんかいられん!

うおりゃああああああああああ!!!

どちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!





んで、今の所の自己ベストは+136。




このスコア・・・なかなか更新ができんのだよ・・・



まだまだ時間はあるので、まずは入選に向けて頑張りますw

勿論、もし出来たら入賞も狙いますよ♪










そういえば、大会中に初めてのMJビンゴもやりました。


090612_185345.jpg

結果は十字の2ビンゴ(木箱×2)でした。

因みに、左隣でやってた人は全部金箱のカードでしたwww









それと、こんな人とマッチしました。今日の20時24分に起こった出来事です。




090614_202544.jpg


高橋兄弟(弟)さんです!


初めて、ブログやってる人とマッチしましたw

チャットでご挨拶し、いざ勝負!






・・・やはり、強かったです。


計3回マッチしたのですが、そこは昇龍。ヘタレな私とは格が違いすぎます!

参りました!


それと、今日は3度もマッチありがとうございました!


また何処かでお会いしたいものです^^






明日からまた学校なので、今日はこのへんでw
ヒトカラCUPが終わるまでは、更新回数が多くなりそうですw

じゃね♪ (・◇・)ノシ








↓コメ返し



>>絶対鈍感♪さん
初めまして!コメありがとうございます^^
MJ.NETで成績を見ると、良いじゃないですかw
俺も負けられん!
これからも宜しくです(*・◇・)ノ


>>C-BA会長
皆入賞ですかwww
限界まで頑張ります^^;
そいや、レモン組の調子はどうなんでしょうかねw
10人全員が入賞できる事を祈りつつ、全ツッパじゃああああ!^^


ヒトカラCUP!Part2PageTopヒトカラCUP前夜

Comment

大会頑張りましょうね^^
しかし弟さんwさすがでございますね^^
大会お金があるだけやってくださいw
俺は金が尽きたwナントカ決勝はやれそうだけどw
ファーーーーーーーーーーーイツ!^@^

>>C-BA会長
予選はもう限界です・・・orz
弟さんは本当に強かった・・・俺なんぞ太刀打ちできません\(^o^)/
決勝頑張る!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/207-1d821047

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
