

ヒトカラCUP!Part3

ヒトカラCUP、ついに全日程終わりました!


どうも、フォリスです。







・・・疲れました。






他の選手の皆さんはどうでしたか?


さて、本日はヒトカラCUP決勝を画像と共にダイジェストでお送りいたしますw





~1日目~



第1セット目で2位を取る。因みに、この2位で六段に復帰。幸先の良いスタートと思われた・・・


が!


その後3度2位を取るも、他セット全部3位・・・

とりあえず規定の8セット消化してひとまず終了。





~2日目~





泣いても良いですか?orz




配牌、ツモと共に酷すぎです・・・

勝てません・・・

五段に再び落下しました。


因みに、この後三麻に移動した直後に何この好調ぶりwww



六段に復帰!



その間にチャレンジ2種成功でアイテム2個GET^^

2日目終了!





~最終日~


夜7時過ぎから開始。

1、2日目のリベンジの為に、全力でやったる!



すると・・・


090628_193740.jpg

16セット目で待望の初トップ!


ってか、俺の顔の一部がアッー!



ここから怒涛の巻き返しが始まる・・・




090628_194913.jpg

満貫と跳満のコンボで2連勝!顔自重www


18セット目は2位。




んで、19セット目の親。

090628_200412.jpg

裏ドラ自重wwwwww


これが効いて、再びトップ。

090628_201320.jpg





2度目の2連勝ktkr

090628_202422.jpg


自己ベストがめきめきと上昇中w





で、次の21セット目・・・


090628_202513.jpg


プロ雀士、阿賀寿直さん登場!


初のプロとの対局なので、俺のテンションはMAX!

お願いします!





で、その結果・・・




090628_203536.jpg


なんと、オーラスで逆転の親満ツモが炸裂してしまいましたwwwwww


プロとの初対戦で、プロに勝利!


これで3連勝!さらにスコア上昇!

090628_203949.jpg


入選ライン入りktkr

この後の2セット分を2位以上で飾れば、自身イベント初の入賞入りがほぼ確実・・・


まずは1セット目!







・・・ラス取っちまいましたw /(^o^)\





しかし、ここで希望を捨ててはいかん!


今までチームの足を引っ張ってしまったその償いをしなければならないんじゃああああああ!!!


絶対鈍感♪さん、†紅乃☆桜雪†さん、BADTAR先生、C-BA会長、寸止め軍団の皆・・・


見てますか?


俺は・・・盛大に散って逝きます!


俺はここにいるんだああああああああああああ!!!!


チームの為に、いざ勝負!








090628_205714.jpg


我、このチームと大会に一片の悔い無し!










んで、今日。


大学の講義終了後、早速結果を受け取りに。

090629_183635.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


そして、宝箱とスタンプをもらい・・・

090629_183808.jpg


恐らく、MJやってて今までで一番嬉しかったと思いますね^^
これで悲願の球持ちが少し見えてきた・・・かな?w
また来月には大会があるのですが、出場するかどうかは今のところ未定ですwww

今回の大会で、我ら「45度打法でMJ破壊」チームは入賞には届きませんでしたが、入選には入る事が出来ました。チームの皆さん、本当にありがとうございました!
そして、乙でした!


・・・今度はチーム内戦で会いましょう^^

(・◇・)ノシ

初内戦PageTopヒトカラCUP!Part2

Comment

あー経験値400イイナー
東風勝てませんorz
来月の大会はどうしましょうかね(´・ω・)

入賞すげー&おめでとう~^^
今まで秋刀魚ばっかやってて4麻をおろそかにしてたのでもうちょっと勉強して来月イベントリベンジしますw

大会お疲れ様でした^^
入賞という素晴らしい成績で終わられたのは
すごく羨ましいと思いますし、自分も次こそはと
励みになります♪

来月もお互いいい成績が残せるといいですね♪

あと、対応ありがとうございます♪
コメントできるといいなぁ~w

次回も入賞して(九段に昇格してから)十段に
なりましょうね♪

20連おめでとうw
いやー助かりました^^;;
ホントよく頑張ってくれましたよ^^
俺も悔いはありませぬ
団体戦っていいですね♪

大会両チーム入賞&入選
やったーーーーー^@^

なんだかよくわからないけど、

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

と言っておこうww

なんていうか、最近ゲーセンいってない^^;

>>楓君
東風調子良くないみたいだったけど、咲CUPで入賞できたから上昇気流に乗るんじゃね?
割れ目大会も調子良さそうだしw

>>絶対鈍感♪さん
あの大会は奇跡でしたw
多分もう無理www
割れ目大会の成績が凄すぎてお手上げです^^

>>†紅乃☆桜雪†さん
あの日は本当に乙でした!
今回の大会も期待してますよ^^
9段は厳しいです・・・orz

>>C-BA会長
北斗乙www
両チーム万歳!ヽ(゚∀゚)ノ

>>ましゅ
あざすw
俺は今となっては大会の日にしかゲーセン行きませんw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/209-8217b3fa

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
