スポンサーサイト


弐寺免許更新

本日2回目ですwww ∑(ノ∀`)ペチ



この前新川へ出没、2回やってきました。

そして・・・SP4段取得!

やったぁ~!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・って、ここから先がなかなか進めないんですよね・・・_| ̄|○

ぐぼぶほおおおおおおおお!!! (大量吐血)

いつになったら5段が取れるようになるのだろうか・・・(´・ω・`)


~4段ダイジェスト~ (全曲HYPER譜面)

era(nostalmix)/TaQ
GOLDの頃苦手だった曲。恐らく、途中の速度低下部分が原因だったのでしょう。今回は家庭版の恩恵(?)もあってか、Aで突破。余りミスらなかったので、もう大丈夫(のハズ)。

虹色/DJ YOSHITAKA feat. G.S.C license
何とかなりましたwww(ヲイ! Bで終了・・・Aがやっぱり取れない!(家庭版でもorz)

ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~/TЁЯRA
中盤辺りの凶悪トリルゾーンを除けば楽勝の曲。今回もやっぱりここで約半分減りました・・・_| ̄|○
A突破。

R5/tigerYAMATO with ultrabeatbox
4段の中では最も苦手とする曲。配置がとにかくヤラシイ!(特に序盤) これからやる人には解ると思います・・・(本当か?) ギリギリA取れたような・・・(もう忘れてる)


~感想~
前回(GOLDの頃)挑戦した時よりは割と出来るようになったと思います。まぁ、その理由は何と言っても、家庭版のDistorteDのおかげかもしれないですなw だって、R5以外全部収録されてるもーんwwwwww(ぁ

・・・とにかく、楽勝って事でwww

何?そんなら5段取れるだろってか? それが取れないんだよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
LOVE SHINE引かなければな・・・_| ̄|○



ついでに、以前にやれなかった新曲をプレイ。


Shades of Grey/Fracus
ANOTHERしかやってない希ガス・・・。A取れたから、良いかww(ぇ

マチ子の唄/AKIRA YAMAOKA
こちらもANOTHERをプレイ。最初死にそうだった・・・!それでも何とかA取得しましたがw
因みに、友人のI氏はリハビリとしてHYPERをやったものの、死んだそうです・・・


NEW GENERATIONはまだやってないので次回やろうと思います。HYPER譜面9レベだから怖いよぉ・・・
_| ̄|○
・・・その割にはsatfinalのANOTHERを1発で攻略してしまいましたが(ぁ



次回の更新は多分来週になると思います・・・

それでは! ノシ

スポンサーサイト

永遠の別れの日、来たるPageTop後1週間!

Comment

No title

どもども、足跡からきてみますたー。
四段→五段の壁ってなんか大きいですよねw

ラブシャインは八分同時押しが基本なのでリズムに乗って押せばそんなに減らない・・・かも。
一応EDEN灰とかrottel水星灰あたりが練習曲になるんで通常クリアを目安に。

ラスト手前の皿+鍵盤は皿のレーン見ずにぶん回しとけば多分抜けれると思うんです><;

参考にならないアドバイスだとは思いますが、がんばってくださいなー。

練習曲

訪問ありがとう~!(^^)!

禁止ワードの壁が・・・

No title

りゆ曲のハニパンチが似たような譜面なのでいい練習になるとおもいます~

コメ返

>負け犬ちゃん
初めましてですねw これから宜しくですw
ラブシャはホントにキツイです・・・特に後半の押し方が・・・orz
因みに、EDEN(灰)は既にクリア済みです(アーケードも家庭版も)。rottelは10thに入ってたっけ・・・?今度やってみますw

P.S もしブログやってるなら教えてくらさい・・・

>ちこ
こちらこそどうもですw
ハニパンチの灰に関しては余裕ですが、これは穴なんかな・・・?9レベでしたっけ・・・?挑戦してみますw

No title

ttp://tri6.blog72.fc2.com/
ドゾー

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/23-50652f48

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
