スポンサーサイト


GOLD時代の因縁曲を・・・

更新遅れました・・・_| ̄|○

明後日は札幌でバイトがあるので、弐寺なぞ弄る気ありませんw

そろそろ別のバイトの募集しないと間に合わないぞ・・・



5日前と一昨日と友人の伊万里氏、カレイス氏、テカ氏が泊まって遊び呆けていたので、久しぶりにゲーセンで弐寺をやる事が出来ました。

それにしても、自宅から近いっていいねぇw




それでは、そろそろ本題へ・・・


タイトル通り、GOLDの頃、私がどうしても攻略出来ない曲のHYPER譜面があったのです・・・

それは・・・

Second Heaven/Ryu☆
Blind Justice/Zektbach

この2曲はどうしようもなかった・・・

何回やっても何回やってもこの2曲が倒せないよ~!!!

三倍アイスクリームの方はラス殺し・・・

陰は後半のトリルゾーン・・・


GOLD中に攻略する事は出来ませんでした・・・


・・・舞台はTROOPERSへ。


そして、昨日ついに・・・

クリアー!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

俺「だっしゃあああああああ!!!」

つい、両腕を高く突き上げて絶叫しちゃいましたwww


俺の本心。・・・・・・もう二度とやりたくねぇ・・・(ティウンティウン・・・)

疲れた・・・_| ̄|




そいや、ビーマニのパチスロが5月に出るみたいですが・・・

KONAMIは一体何を考えているのか・・・?

ニコニコ動画でPVがあったので見てみました。

ボーナス時にビーマニを実際にやるとか、どんだけ~!(それなら普通にゲーセンでやったほうが・・・という突っ込み不可)

やる予定は今の所ありませんwww



次の目標は5段とハデスの解禁か・・・

ハデスの解禁方法:THE ACE TROOPERSで総撃墜数100P以上


ではでは ノシ


スポンサーサイト

全曲解禁PageTop9レベの壁

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/31-a9439a77

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
