スポンサーサイト


フレームカスタムktkr

はいw その名の通りですww

やっとフレーム変更できる!!!

昨夜それを確認したので、早速変更。

空にしました。

MSフォルダが出回っていた(?)時代だと、ICARUSだったかな?

とりあえず、変更だけしておきました。

まだ、プレイはしてないので、バイトでの給料が来てから少しずつですがやるつもりです・・・



それにしても、日々の休みが無いのって余りにもキツ過ぎる・・・!

だって、バイトの時間が土日祝日。さらに、夏休み時期には毎日営業・・・

幾ら3年目だとはいえ、大学での勉強とかも考えると・・・・・・



俺完全に\(^o^)/オワタ



9時から18時までぶっ続けって・・・・・・毎日フルで働きまくったら、下手したら、俺、死ぬんじゃないか?


生きて帰ってこれる事を祈るばかりです・・・


_| ̄|○
スポンサーサイト

フレームつけてやってみた・・・PageTop復活が早い自分にワロタwwwwww

Comment

No title

人間の環境変化に対する適応力はマジ異常。
3週間くらいその生活続ければ体はなんとも思わなくなるんだぜ?

精神の方はわからないけどさw

慣れるまでつらいと思いますが学生生活頑張ってくださいなー。

No title

大変っすねぇ^^;バイトは金稼げてもやっぱり仕事ですもんねw俺はバイト禁止校なんで体験できるのはまだ先ですけどww
でもACいくのにはやっぱり金が・・・。orz

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/36-011dd533

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
