

覚醒w

お久ですw

数週間ぶりにゲーセンと自宅等で弐寺弄ってきました。


うん・・・何か懐かしかった・・・


つか、久々に弐寺での覚醒ktkrwwwwww


CSですが・・・



Lv9 quasar (HYPER) ノマゲクリア!

08-05-05_11-18.jpg





Lv9 Double Loving Heart (ANOTHER) A判定ノマゲクリア!

08-05-05_12-50.jpg





Lv9 MOON (HYPER) A判定クリア!(ノマゲクリアは既にしてます)

08-05-07_20-42.jpg





イヤッハァー!!!ヽ(゚∀゚)ノ



弐寺やっててこんなに嬉しい事今まで無かったかもwwwwwwww


笑いが止まらないぜwwwwwwwwwwwww


みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwwwww



と・・・まぁ、こんな感じでしたw

















話は変わってステマニへ・・・


こちらも覚醒!


08-05-08_20-39.jpg



08-05-08_20-56.jpg


自分なりに頑張りましたよw



疲れた・・・




本日はこの辺で。




・・・・・・久々にコメ返し!


>>sutao225
スノストは大変ですよ・・・てか連打きつすぎる・・・腕が死ぬ・・・
因みに、GOLDのスコアデータ今回も載りましたw
・・・余り曲数こなしてないようなorz

大喜びってwwwwww
俺としてはかなり恥ずかしいんですが・・・
てか・・・俺にツンデレってあるのか?



>>MASA
ランダムはある意味ギャンブルですね・・・
レミニ灰も最初だけランダムつけたのですが・・・orz
因みに、今は既にA判定で攻略済みですwイージーですがwww

いいキャラか・・・うん・・・どうなんだろw(ぁ



因縁撃破!PageTopフレームつけてやってみた・・・

Comment

数週間ぶりですか・・・

やっぱ大学生って忙しんですね(汗
でもブランク故の覚醒でしょうか(^_^;?
私も最近どんどんモチベ下がってるんでここでちょっと休け・・・・・・出来ないんだなぁ(恐るべしiidxの魅力)

No title

おお、久しぶりの更新だー。
素敵なキャンパスライフとやらには慣れましたか?

うーん、それだけ覚醒できてるならクエ灰乱ノックすれば効果出そうな予感がする!
リザルトのBP見る限りちょっと無理すればDJT6段も取れそう・・・

No title

大学生大変ですねぇ~^^;音ゲが冷めないように頑張ってくださいw

クエその他おめですwBP結構低いっすねwもうハードも楽勝なんじゃ・・・・・w
☆9~☆10の道は険しいですががんばってください^^b

普通にコメ入れててなぜか禁止ワードで引っかかってしまい、20分間いろいろ修正して送信しなおしてたんですがそれでもだめだったので報告コメになってしまいました・・・申し訳ないです・・・orz

なつかし・・・!

あー・・・ゲーセン自体なつかしです・・・w
すっかり行ってないやー(´・ω・`)
私、所詮ネトゲのヤツっすからwwww
ま、まだ、ひきこもりじゃないよ(`・ω・´)

No title

始めまして~。pocketangelIIDXの夏咲と申します(・∀・)ノ

quasar(H)クリア出来る実力があるのなら
たぶんAC版で五段取れると思いますよ~?
(極端に苦手な譜面が課題曲になければ、ですが…)

大学生活は中高と違って不思議な環境なので
大変かとは思いますが適当に楽しみつつ頑張ってください~。

ではでは。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/38-26624bbf

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
