スポンサーサイト


「狩り」に目覚める

12日ぶりの更新ですねw

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・?
ひとまずテストなどが終わり、少しだけ気持ちが楽になったフォリスです。

・・・が、テストが終わっても、まだレポートが3種程残っているので、正直な所、まだ気が抜けません・・・
勉強しないと、講義がついていけなくなるので、暇がほとんど無い状態が続いております・・・
頭が重い・・・「うつ病」が復活しそうだ・・・
(高校生活で1度、軽度ながら、うつ病になった経験有)←実話

ぐぼげぼぐぼごがぶべぼごべぐぼおおおおおおおおおおお!!!!!!(意味不明超過吐血)


誰か・・・助けて!!!



・・・こんな事書いてしまって申し訳ございません。これを見てる人には、「うつ病」にならない事を祈ります・・・。因みに、私は性格上、鬱になりやすいみたいです・・・orz








・・・これ以上話すとまずいので、話を変えて。


・・・ついに、買っちゃいました。

08-06-14_18-13.jpg


PSP(2000型・バリューパック)&MHP2G!

うおおおおおおおおおおお!!来たZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

今から1週間前の事ですかねw
俺はとうとう、狩りをする事に決めました。
その日のバイト終了後に、俺はいつも行ってる店に行き、即買い。
その後、高校時代の友人宅へ行き、初プレイをしたのでした。


・・・モンハン面白ぇ!!!!!!

恐らく、弐寺以来でしょうかwwwwww
確実にハマりましたねwwww
まだ経験と装備などが全然さっぱりですが、これから少しずつしっかり育てていきますよ・・・w

・・・因みに、髪の色は薄い青紫に。
何かを意識して作った訳じゃ無いからな!!!

色んな意味で自重しろ・・・俺・・・orz






さて、ここから弐寺だー!

2週間くらい全くやってませんでした・・・orz


という訳で、以前の記事で書き忘れたやつをうp。

Lv8 No.13(NORMAL)HARDクリア
08-06-04_16-39.jpg
08-06-04_16-40.jpg


一応A判定ですwwwwww
最初と中盤さえ抜ければ何とかなるwwww
AAは流石にきついです・・・
・・・それよりも、1度後半部分の皿と3の連続のタイミングをしくじって死にましたがwwwwwwwww



Lv9 Sense 2007(NORMAL)EASYクリア
08-06-01_11-21.jpg
08-06-01_11-22.jpg


イージーしか出来ません!
ノマゲはまだ無理や・・・orz




他は・・・
CaptivAte~誓い~:EASY→ノマゲ


スマン!残念だがこれだけだ!
日が経ちすぎてすっかり忘れてしもうたああああああ!!!

俺オワタ \(^o^)/



来週はスタオとマサが修学旅行でこっちに来るので、彼らの自由時間になるべく札幌を案内したり、色々と雑談したいと思ってますw
wktkが止まらんwww

今までの記事で最多のコメ数、ありがとうございます!
これからも頑張るぞおおおおお!!!



最後にコメ返!


それでは、本日はこの辺で! (´Д`)ノシ



>>ドミナ
成長なんて、全く速くないですよ^^;
最近やってないから、もしかしたら次やる時は覚醒か、それともヘタレか・・・
何か怖くなってきた・・・
7段はまず9レベを確実に出来るトコから始めます・・・


>>QSTOL
スコアは一応意識はしてますねw
やっぱA以上出すと気持ち良いですなwww
AC5段・・・寧ろAC自体弄ってないな・・・


>>sutao255
PC復活おめです!そして、スペック自重しろwwwwww
俺完全に涙目www \(^o^)/
経験値かなり減ったので、挽回&進歩できるかどうか心配です・・・


>>まけいぬ
AC6段?正直言って死ねるわ!(多分)


>>†MASA†
恐らく、勢いは最近やってないので落ちたと思いますorz
階段は苦手要素の1つなので、フルボッコにされると思いますw
粘着するか・・・?


>>Yuuki
ありがとうございますw
AC6段は多分ティウンしますwww

あのトラウマ曲のステマニに関しては、「カオスなDWI公開所」(?)で頂きました。(サイト名が合ってるかどうか解らないので、1度検索してみてくらさい)
確か、ニコ動でこの曲の動画があったはず・・・。えーりんの部分が、かがみんに・・・
もう止めてくれ・・・!勘弁してくれ・・・!


>>ジュノ
そりゃ傑作が家庭で出来たから、皆そうなるさ・・・

CSGOLDは5段より6段の方が簡単でした・・・何だったんだ・・・
5段は何度も言いますが、ラブシャが超強敵です・・・
ぐぼおおおお!(吐血)

スポンサーサイト

やったぞおおおおおおお!!!PageTopグルーヴゲージの9割は気合いで構成されている

Comment

授業中に来てみる。はやくG級までこいーw

Gいいですよねーw
はじめまして、同じホームの者です。
いっつもギタドラのところでカラフルな帽子かぶってるんですがwわかりますかねw
また訪問させてもらいます。

自分の経験からすると
モンハンにはまりすぎると音ゲーが完全ストップしてしまいますね。
DMで69とかクリアできるようになってモンハンGのオンやったせいで1年半近く音ゲーがおろそかになってしまって後悔してますorz
PSPはダウングレードで死亡しましたorz

現地で弐寺みせてもらって、☆10とか結構埋まりそうな感じがしたのですが、案外まわしてみたらクリアできると思いますよ^^


ブログ完全放置してしまいましたwwwwいや~テスト期間とネトゲのせいですのうwww

モンハしてぇぇぇぇTTPSPがまず欲しいですwwwらきすたのゲームでたら頑張って買おうかな・・・w

そしてセンスとかおめですwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/43-50bc8e4a

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
