スポンサーサイト


更新遅れスマソ・・・

皆さん、お久しぶりです・・・


最初にお詫び申し上げます。


更新を完全に怠ってました・・・


誠に申し訳ありませんでした・・・_| ̄|○








では、改めて・・・。


どうも、お久しぶりです。フォリスです。
なんと17日ぶりの更新となりました。
レポートやその他諸々でフリーズしていました・・・orz
本当に辛かった・・・
先週の土曜から夏休みに入っているので、今は多少楽ですが・・・

しかし!

俺にはバイトがあります。しかも、夏休み期間の営業なので、昨日から8月17日まで毎日営業・・・そして、休み希望の無い俺にはほぼ毎日のようにバイト・・・俺には明日を含め、3日しか休みはありません。

つまり・・・

俺\(^o^)/オワタ


こうなる事になります。
それでも頑張れば10万以上稼げるので、貯蓄の為に頑張ります!







それでは、本日は更新が遅れた分、ネタ祭りでいきますwww
かなり長いので、頑張って読んでくださいwwwwww





弐寺の話。



前回のブログでお話しましたが、弐寺チームの名前が決まりました。
そして現在、第2回の企画も決定しました。
内容は、トークでの交流会だそうですw
やべぇ・・・色んな話が出来そうで楽しみだwww


それと、後は弐寺更新状況。


Lv9 STARS☆☆☆ -IIDX EDITION-(ANOTHER)A判定ノマゲクリア
08-07-08_14-56.jpg



Lv8 SHOX(HYPER)A判定ノマゲクリア
08-07-08_15-08.jpg



Lv8 Chain of pain(HYPER)A判定ノマゲクリア08-07-08_15-11.jpg



結構前の画像なりますね。7月8日ですか・・・
STARSは序盤辺りがかなり鬼だった記憶が・・・


その他のクリア(全てノマゲです)
Lv9
My Only Shining Star(ランクC)
KAMAITACHI(ランクB)
heaven above(ランクC)


どれも難易度高かったです・・・疲れた・・・






モンハンの話。



6日前、やっとHRが2になりました。
ドドブランゴ強すぎだろ・・・マジで。
あの攻撃力は、防御な紙な俺にとっては瀕死モノですわ・・・
ずっと吐血のターン!!
常にこの状態でした。そして結果は2回ティウン・・・
危なかった・・・

08-07-27_20-24.jpg

写真は7月12日に、イャンクック先生を挑戦1発目で仕留めた時の画像です。
これはかなり嬉しかったwwww
テンション上がりっぱなしでしたねwwwwww







PSP(ファンタシースターポータブル)の話。



いよいよ今月末である7月31日に、PSPでPSPが発売されます!
・・・やっぱPSPのとこはツッこむよなwwwwww
俺は勿論関西人の血が流れているので、突っ込みどころが満載でしたwwwwwwwww

てな訳で、今コレをひたすらやってますww

08-07-27_20-14.jpg


早く製品版やりてえええええええええええええええええ!!!!
もう既にwktkが止まりませんwwwwww


今回は自分のメインを紹介。

08-07-27_20-25.jpg
08-07-27_19-30.jpg

名前は「リシュ」って言います。パートナーの名前は「ルリュ」。
製品版買ったら、ヒューキャスト(ハンター・キャスト・男)を作るつもりです。
これで、当分モンハンは放置する事になりそうだな・・・








おまけの話。



先日、開店からエヴァ4打ったらここまで出ましたwww


08-07-23_17-45.jpg

打った俺もびっくりですww
流石にこれはないわwwwwww
一緒にいた友人もあっけに取られてましたwwwwwwwww



最後にコレ。


友人からストラップをもらいました。

08-07-21_19-10.jpg

まぁ・・・一応もらっといてやるさ・・・・・・



・・・・・・ぐぼげぼぶごどがべぶげべぐぼごぼおおおおおおおおおお!!!!(史上最大級吐血)







↓タピオカこめええええええす


>>翠銀党員
初めまして!
こちらこそ宜しくお願いします^^

弐寺8段ですかwスンゴイですねww
とても羨ましい・・・!

リンク交換は・・・いいですとも!!wwwwww


>>sutao255
俺は弐寺専門の人ですからね~w
GF&DMは友人Kから色々情報もらってますww

北海道に住む俺にとっては、そっちは地獄になりそうだ・・・


>>薙様
誰だ!ってか?
マンドクセー('A`)から聞かねぇよwww
だろ?六k(ryさんよぉ?wwwwww
悪いけど、そのAAと(笑)で完全にバレとるんだわwwwwざまぁwwwwwwww


スポンサーサイト

jubeatPageTop暑過ぎじゃ・・・

Comment

ファンタシースター系は、PS2とPCでユニバースのオンラインやってましたよ。PSP版の元になったものです。
ユニバースからなんだか回復と攻撃連打してたら勝てる連打ゲーになったきがして・・・結構すぐやめてしまいましたが^^;

二寺ですが、スコアタチーム戦の第1回目の企画を現在立ててます。
チャット雑談の次の日からブログで内容掲示すると思います。
あと、リザルトありがとうございました^^

すごい内容多いっすねwwwおれもこれぐらい更新するようにしないと~wあと寺もいろいろおめですww

かがみんストラップ・・それ俺が大阪いったときガシャポンで当てて持ってるんすよね・・・・はぁはぁ
もうひとつはみwikiさんですけどねっ!orz

更新キテタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

更新は無理しなくていいと思いますよー。
マイペースでいいんです、ブログなんて…


IIDXもいい感じに伸びてるようで、うらやましい限り。
こうやって単曲クリアで喜べる間を大切にしていって欲しいですw

寺成長が羨ましいですTT
もう、2ヶ月ぐらい成長STOPの俺が通りますよ~w

チャットは多分俺も参加しますよ・・・多分エ○ゲしながら^^

ハァハァ(´д`*)その、ストラップ大阪オフの時にsutaoに貰ったやつだwwww
同じやつ持ってますwwww

ついに更新!待ってました!
このころ(AC五段)の俺は上ばっか見て足元を固めず、ランクはBとかCとか・・・(汗
多分今もスコア力じゃ大負けなんだろなw

そうか!そんなにかがみが好きか!!!!(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://forisvanisher.blog36.fc2.com/tb.php/46-f849b394

プロフィール

フォリス

Author:フォリス
生月日・・・11月5日
血液型・・・A
出身地・・・和歌山
現在地・・・北海道
性別・・・♂


音ゲーはIIDXとjubeat(稀にポップン)をプレイ。
麻雀はMJしかやりませんw
MJは三麻の楽しみに触れ、それ以降は三麻に夢中。
ステータスは下の部分を参照。
MJ.NET入会により、名前を「Foris」に変更しました。



MJ、音ゲー共に気が向いたらやる程度。



[アーケードゲーム]

beatmaniaIIDX(コナミ)
-----------------------------
EMPRESS:五段
DJ TROOPERS(CS):五段
GOLD(CS):六段
DJ NAME:RFA


MJ5
----------------------------
四麻:5段
三麻:7段
NAME:Foris

弐寺は高2の時から始めました。
その当時のAC作品はDistorteD。
MJは高1から。
MJ3がやり始めです。



スカイプID・・・risyu.r

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
